久人19歳
君の役割(8/30) / うちバフォ -3(8/28) / 「俺のゴジラを見ろ」と庵野は言った。(8/25)
たこやくっきん2(8/21) / たこやくっきん(8/20) / フロストダイバー(8/17) / それ俺の(8/15)
あの頃の子供たちへ(8/11) / セカンドプレイ(8/9) / 箕甘的ポケモン(8/7)
テレポ先を狙って(8/3) / 夏のイベント告知(8/1)


平成28年8月30日
君の役割

重要さは感じてるよ。


平成28年8月28日
うちバフォ -3

TeMPaHob外伝、うちのバフォメットさん3話を公開しました。


夏のイベントラッシュも終わってゆったりできるぞー!!
今週は総火演で再来週はJGCだった気もするが俺は家に!家にいるんだ!!
総火演は別でノルマこなしたから!って言いたいけどあれ全部CGだってよ!
確かにそんなところに運んで撃たせるのは無理だけど全然違和感覚えなかった。すげぇ。


平成28年8月25日
「俺のゴジラを見ろ」と庵野は言った。
ということで俺の庵野監督を読み解くという意味での感想は一言でいうと「俺はゴジラってこういうものだと思うんだよね」だということで。
その上でネタバレをしていこう。


ネタバレを読む


平成28年8月21日
たこやくっきん2

ダークマターとかブラックホールとかそういうのだろ。


平成28年8月20日
たこやくっきん

俺のいない間にたこパしてるってどういうこと!?
リア!?ちょっと!!


平成28年8月17日
フロストダイバー

マイナス何度の世界みたいなアトラクションあるが、あれすぐ寒くなるからあんまり好きじゃないんだよなー。
でも夏になると1回行きたくなるよな。


平成28年8月15日
それ俺の

俺の口座から落とされるんだぞそれ。


平成28年8月11日
あの頃の子供たちへ

8cmCDにつける補助具はとても助かる道具だが、ディスクだけ押し込むような機械に入れる勇気はない。

俺は大人になりたくない。
体だけ大人になったところで立派でもなんでもないからな。
心身ともに見合った人間にならなりたいところだ。


平成28年8月9日
セカンドプレイ

3枚におろしてやろう。


平成28年8月7日
箕甘的ポケモン

お前ポケファンに喧嘩売ってんの?


平成28年8月3日
テレポ先を狙って



ゲームと現実を混同してるバカって言われたんだがそんなことねーし!!
でもほんと、実際にいそうなわくわく感があったのは確かだし、自分でプレイするのもいいんだろうけどサトシについていく仲間キャラみたいな立場で図鑑持たずに一緒に遊ぶってのもたまになら楽しいかもしれない。
ずっとになるとさすがにウザいだろうから、ごくたまにな!
うちにピカチュウ居るよって言われたらホイホイついていきそうなので気をつける。

さて、そんな俺だが足跡による距離が何メートルくらいなのか全くわからなくてどのくらい移動すればいいのかさっぱり。
どの方向にいるだとか、どのくらいの距離でMAPに出るだとか、何メートル以内の奴が一覧に表示されるだとか。
知らないからこその楽しみを消すのも勿体ないし、知らないと迷惑かけるしで訊くべきか悩むところだ!

ちょっとポケGo更新増えるかもしんねぇ。
時事ネタ扱いでブームいつ過ぎるかわかんねぇし許してほしい。


平成28年8月1日
夏のイベント告知
イベントっつってもサマフェスとかじゃないけどな!

まずはお盆、13日のコミケ2日目に俺がゲスト登場してる本が出る。
スペースNo.ル-09a、サークル名FFL同人誌編集部さんの新刊「ゲーム雑誌みたいな同人誌 Vol.6」だ。
人気の作品にお邪魔して嬉しいと同時に恐れ多さもあるな。

続いて翌週日曜日、21日のCOMITIAではスペースNo.Q22bでアソプロが参加。



新作は3話先出し(25日公開予定)&おまけが少しある「私のバフォメットさん@」。
A5サイズ本文モノクロ100Pで500円。
今後も刊行されるらしいぞ。



他は周辺シリーズがとりあえず置かれるようだ。
お暇な方は是非是非遊びに来てくれると嬉しいぞ!