VNWもどき久人19歳 
暑さに工夫(8/31) / COMITIAのご連絡(8/25) / たったん(8/23) / 12日(8/20) / いりたん(8/19)
お兄ちゃんだから(8/17) / TeMP a Hob RE:birth(8/14) / つけてよしかけてよし(8/12)
手段は問わない(8/9) / ハムハムムハー!(8/6) / 選択肢(8/4) / 毎年恒例(8/1)


平成27年8月31日
暑さに工夫

暑苦しい人間がなにを。
怪談ってなんで涼しくなるっていうのかよくわかんねーよな。

話もらってから置いておいたもんだが今年寒くなるの早くねーか。


平成27年8月25日
COMITIAのご連絡

あの日のことを俺は絶対に忘れない。

今回のTIAは新作特になし。
ペーパーは新しくなるので適当に持っていってくれると嬉しいな。


平成27年8月23日
たったん

弟大好きすぎんだろ。

そんなこんなで今日は総火演いってきます。
レポはあったら後日……なんだが、写真撮ってると見れないから終わった後の話するかもな。


平成27年8月20日
12日

こういうやりとりもあったんだがハイジを取った、折角なので上げておくことにする。


平成27年8月19日
いりたん

男として堂々と生きたい。


平成27年8月17日
お兄ちゃんだから

普通だろこのくらい…。
俺としてはできることなら全部贈りたいくらいなんだが、だめか。


平成27年8月14日
TeMP a Hob RE:birth

TeMP a Hobの新作、RE:birthを公開。


先月告知したとおり、本日コミケに参戦されております「刻の館村(な‐09a)」さんの「Priestバイブル」に松吉というかユキさんが載ってるんでよろしければどうぞ。
※同月22日に完売致しました。手元に招いてくださった皆様ありがとうございました。

10月のRJCにてらぐへす開催が決定したが、翌日沖縄でSDFイベントあるんだよな。
俺はそっちに行くかららぐへすは見送りなんだが、主催は一体どのタイミングで遠征するんだろうか。夜便か?
宿とかがさらっと埋まりだして急いで飛行機取った直後に告知とかひどい話だ、行けないけど。連日遠征とか鬼かよ。


平成27年8月12日
つけてよしかけてよし

生ハムの原木といい溶かし落とすチーズといい、あの辺の国は誘惑が強い。


平成27年8月9日
手段は問わない

なんでもいいって言ったじゃんよ。


平成27年8月6日
ハムハムムハー!

2cmくらいのハムに遠慮なくかぶりつきたいってのならわかるんだがな?


平成27年8月4日
選択肢

明後日迎えにくるぞー、がんばれー。


平成27年8月1日
毎年恒例

系列高校があるせいで高校主催だと長いこと思ってた。