VNWもどき久人19歳 
まさたん×after(3/30) / グリーンボール(3/29) / 新入社員(3/26) / お知らせごと(3/25)
TeMP a Hob @Dungeons タートルアイランド編(3/23) / 笹掛家21日(3/22)
買うには遅い時期(3/21) / 燃えろよ燃えろ(3/19) / ウィークリー(3/17) / 要らぬ悩み(3/14)
選ばれし者たち(3/13) / りょーたん(3/11) / TeMP a Hob @Dungeons グラストヘイム編(3/9)
甘い空へ(3/6) / シスターズ(3/4) / 呼び名(3/1)


平成27年3月30日
まさたん×after

いらないと言われると価値を認めて欲しくなる。
くっついては欲しくない。


タイミングが丁度いいこともあり「きみと。」の追加を置いておく。



平成27年3月29日
グリーンボール

まりもっていったら某夫婦漫画家の旦那の方を思い出す


平成27年3月26日
新入社員

俺と同じ方向だと別に春じゃなくていいんだよな……。


平成27年3月25日
お知らせごと
月曜に上げたTeMPaHobについて、ひとつ添え忘れた案内があるので追記ついでに記事を作った。それっていうのは

亀島編にて@Dungeonsシリーズは終わりますので再来週からの更新はありません。

ということだ。重大なお知らせなのにうっかりしていた。
次の更新は7月の20日。海の日スペシャルということなので次回をお待ちください。
海の日って固定のままだったんだなぁ……ずっとハッピーマンデーだと思ってた。なんでだ。

それとプラスでお知らせとして、今週末のコミケットスペシャル6の話だ。
イベント関連については細々とサークルページをアナウンスなしでいじってるので情報出てるが告知してないことはいくつかあるな。
今週末は 土曜日I-18a、アソートプロダクション で参加するぞ。会場は幕張メッセだ。
当日並ぶのはsideシリーズと他の方のメインになってる作品を2つ。まじたぬ本編は並ばない。
新作はこちら。



side:ROの3巻だな。
いつもの通り本文18Pで、前回と同じく150円となっている。


今後の予定としては4月いっぱいは大きな更新の予定はない。
6月まで日記だけちまちま上げていくことになるのでここ最近の流れからすると物足りないかもしれないな。
旅行記が途中上がるかもしれないが、どれくらいかかるかわからないので告知はできない。


平成27年3月23日
TeMP a Hob @Dungeons タートルアイランド編

TeMP a Hob @Dungeonsタートルアイランド編を追加しました。

Dungeonsシリーズはこれで終わり。

入場が地味にめんどくさいMAPなのであまり行かないよな。
属性もあんまり好きではない。


乗ってみたLCCにバニラエアを追加。
他のデータが古いのでできれば今年のうちに改めて書きたいと思う。


平成27年3月22日
笹掛家21日

昨日の俺らの後の話。


平成27年3月21日
買うには遅い時期

狸の詰まった鞄をどうぞ。


平成27年3月19日
燃えろよ燃えろ

スペインの大きな祭りと桜は見にいってみたい。


平成27年3月17日
ウィークリー

片手で持つのはつらかった。

バニラレポは今月中、旅行記するなら来月中に上げたいけどできっかな……。
他のLCCももっかい改めたいところなんだがどのタイミングで取るか悩んでる。
行く予定はあるけど高いとLCCの意味が無いんだよなぁ……。


平成27年3月14日
要らぬ悩み

一応いつもお礼はやってるんだけど時期は違うんだよ。


平成27年3月13日
選ばれし者たち

2月27日という話もある。


平成27年3月11日
りょーたん

この人の欲しいものは純粋に悪いものしか浮かばないから。


平成27年3月9日
TeMP a Hob @Dungeons グラストヘイム編

TeMP a Hob @Dungeonsグラストヘイム編を追加しました。


なんか順番が前後した感じがせんでもないんだが。


平成27年3月6日
甘い空へ

予約したのは1月末なんだが、ちょいくら行ってきます。
バニラさんはこっちまで飛ばしてくれればいいんだがどうしても繋がらないから遠い。
どんな感じなのか見たいだけなのに大回りか成田往復しかねぇからもう。

予定なんもいれてねぇからただだらだらするだけになるかもしれない。
最近色々予定詰まってたので休暇と考えたほうがいいのかもなぁ。
ところでANAの必要マイルもつい先日減ったと聞いて早まった気も少しするわけで。


平成27年3月4日
シスターズ

ちょっと昨日は忙しかっただけだから。


平成27年3月1日
呼び名

大して変わらんどころか良くなってるだろうが。