VNWもどき久人19歳 
君に賭ける(1/31) / 回転ルート(1/28) / TeMP a Hob @Dungeons モロク周辺編(1/26)
ゆにぱす(1/23) / きゅうせいじん(1/20) / 新味登場(1/18) / 深夜アニメ(1/17)
Frozen(1/14) / TeMP a Hob @Dungeons プロンテラ編(1/12) / イチイチレイ(1/10)
いっきゅーひん(1/9) / リア誕と忘れ物(1/6) / 川崎大師にいってみた(1/3)
新年あけましておめでとうございます(1/1)


平成27年1月31日
君に賭ける

受取人は俺。

USJに続いてTDL、TDSも値上がりらしくこちらはワンコインUPと大きい変化だな。
4月からということなのでそれまでに、と思うのだがその間に行けるタイミングなど1度しかない件について。
落ちても行っちゃうかというと、移動費のほうが痛いしそれなら4月以降に行くなぁ。


平成27年1月28日
回転ルート

今度はきちんと蓋してやるから。


平成27年1月26日
TeMP a Hob @Dungeons モロク周辺編

TeMP a Hob @Dungeonsモロク周辺編を追加しました。


別件で他人にも私信書こうと思っていたのを途中でやめたことによりわかりやすくするための部分消し忘れて名指ししてたことに今更気付いたとか。
本気のうっかりさだった。


平成27年1月23日
ゆにぱす

そんなのまじたぬだけで充分だよ!

年パスの割引期間もなくなったとのことで、遠ざかっていくぜUSJ……。


平成27年1月20日
きゅうせいじん

2周目を狙えばいいんじゃないですかね。


平成27年1月18日
新味登場

秋のCOMITIAで食ってみて、当時感想呟いてたんだけどリンゴチップが超入っててプレーン感がなくて俺的にはあまり。
まだ半箱あるんだが中々指が伸びないぜ。
そういえば近所で見ないんだがポテト味ってまだあるんだっけ?
飲むカロリーメイトとかいうダメな気配がするものも気になっているが勇気が無い。
ドラッグストアには多分あると思うんだが……味書いてたかどうかは記憶にないんだよなぁ。
やはりカロメはチョコが安定だ。
栄養後リンクについてもちょいちょい呟いたが、市販品のあたりにまとめるべきだろうか。

どう返すべきか悩みつつ放置するのもなんだなーってことで今更ここでのんこさんに返信をすると仕事以外の時間をほぼ全て突っ込んでるので、とだけ。
こっちのほうが時間がかからないんだよなぁ。


平成27年1月17日
深夜アニメ

だからって幼女になる気もないから。


平成27年1月14日
Frozen

もう昨日今日と布団に潜りながらパソコンする程度には冷えてる。
日中は暖かい方だし完全防備でいかないとだめってわけじゃないけどさ。
2月いっぱいがどのくらい下がるんだろうな。
このまま春になって桜咲いちゃうんじゃないかと不安になってたからありがたいことだがさすがに寒い。

10日の日記へのリンクが記事アドレス間違いにより飛べなかったことをここにお詫び致します。
たまによくある。


平成27年1月12日
TeMP a Hob @Dungeons プロンテラ編

TeMP a Hob @Dungeonsプロンテラ編を追加しました。


これ絶対瞬殺ボッコされてる状態だよな。


平成27年1月10日
イチイチレイ

おまわりさんこいつです


平成27年1月9日
いっきゅーひん

地域的には一休より千利休だから。

艦これアニメ見た。ゲームやってねぇけど。
二次創作で見る赤城さんの印象が全然違うのは置いておいて、だ。
CGを山ほど……っつか海上ほぼそうと言ってよさそうなくらい使ってるのにアニメ部分と違和感ほぼなしで動いてるのがすげーなってのと、これ経費削減どころか増えてるんだろうなってのに目というか意識がいくな。
プリキュアみたいにCGであることを売りにしてるものとか、各カードゲームのように人間でないものに特化してるところとかは見ているが、作るところが作ればここまで普通にアニメーションになるんだなってのが時代の進化を見せ付けられている気分だ。
あとあれだな、この声被りっぷりにスタジオの配置がどうなってるのか超気になるな。
ところで今回出番があまりなかった愛宕さんをもっとください。ほんわかお姉さんください。


平成27年1月6日
リア誕と忘れ物

なんなん、なんでそんな殴りたがるん……。

昨年末にコミケにあわせてTeMPがきたじゃないですか。
あの時に一緒に上がるはずだったものを忘れてたので遅いけど添えておくことにする。
12日まで置いてもよかったんだろうけどな。
ラグフェスにあわせてもよかったんだけどな。







ということで今年から来年、状況によっては時期ずれもありらしい。
間ちょいちょい空くけど、よければご覧ください。


平成27年1月3日
川崎大師にいってみた

川崎の大師さんは参拝者の声届いてるんだなってちょっと考えを改めた。
さすがに並んでる間ほとんどdisってたら届くわな……。

去年は赤羽神社湯島天神さんだった。
今年というか最近大田のほうに泊まるので大きく南下だな。
人が大量に来る場所だからか入り口近くにモニター設置されてて、それが常にかは知らんがヴァチカン市国みたいなことすんなってちょっと思った。
あっちはライブビューみたいなやつだからここみたいに宣伝用じゃないけどな。


ちょっと汚れちまったけど、どうぞお納めください。
俺基本的にくじ類持って帰るんで厄払いとかしねぇっす。


web拍手コメントありがとうございました。
今年もできることをできる限りで頑張っていこうと思うのでゆるゆる見ていってくださいませ。
多分あの方かなーと思うんだけど、そうだったらお仕事大変だと思います、応援してます。


平成27年1月1日
新年あけましておめでとうございます

まだ陽はあがっておりませんが変わりましたのでご挨拶いたします。
今年は実感全然ないので年数ミスは度々すると思うが、それは去年もそうだったな。
去年のままの勢い、とまではさすがに厳しいのでちょっとゆっくりで走りたいと思います。
よろしくおねがいします。