VNWもどき久人19歳 
TeMP a Hob @monsters -10(9/29) / くとるふ(9/26) / 鉄板?天丼?(9/25)
かも兄の秋:3(9/21) / かも兄の秋:2(9/18) / TeMP a Hob @monsters -9(9/15)
敬老したいネッ☆(9/14) / かも兄の秋:1(9/13) / 玖都の日2014(9/10)
オリーヒロー(9/7) / 守るのは己が身(9/4) / 先行上映(9/2) / TeMP a Hob @monsters -8(9/1)


平成26年9月29日
TeMP a Hob @monsters -10

TeMP a Hob @monstersの10話を追加しました。


多分これが今月最後の更新になると思われる。


平成26年9月26日
くとるふ

魔方陣はあえて異なるものを描いた。実際出てこられても困るし。


平成26年9月25日
鉄板?天丼?

気持ちはわからんでもないけどさ。

そういえばタイトルの単語、両方料理関係でもあるんだよなぁ。
なんでこういうんだろ?


平成26年9月21日
かも兄の秋:3

SASUKEもびっくりの身軽さに一般人の俺はついていけない。


平成26年9月18日
かも兄の秋:2

ち……中国産かァ!?


平成26年9月15日
TeMP a Hob @monsters -9

TeMP a Hob @monstersの9話を追加しました。


カレンダーが月曜始まりで思い切り日付見間違えた。


平成26年9月14日
敬老したいネッ☆

けーろーしろって言うからしただけだし。


平成26年9月13日
かも兄の秋:1

待て次回!!(続かない)

かも兄んとこの漫画部屋は世話になってる。

少し前の話になるけどリンクにサンバで仲良くなった方を追加しました。
って文中リンクしていいかはさすがに訊いてねーや。


平成26年9月10日
玖都の日2014

全ての片がついたからって調子に乗るなよ!!

と、玖都の日ということで追加情報。
メニューにもありますBOOTHに新商品を追加。
その名も「牧原さんとその周辺Side:T」!!
まじかる☆たぬたんの後日談的な話だ。


平成26年9月7日
オリーヒロー

焼肉いきてぇからそう聞こえるんだって!
たまには腹いっぱい肉くわねぇと!


平成26年9月4日
守るのは己が身

あの人、上の空になってる時は大体くだらんこと考えてる。


平成26年9月2日
先行上映

アナ雪やってる時に撮影したのな。

総火演見るついでにっていうかホイホイ釣られた。
ルーミンの役者さんは若いのに上手いから将来が楽しみだ。


平成26年9月1日
TeMP a Hob @monsters -8

TeMP a Hob @monstersの8話を追加しました。


そろそろユキさんが松吉に見えなくなってきた。不思議なもんだ。
リサさんとアサさん、出てからもう2年以上になるのか。