VNWもどき久人19歳 
火に集え(8/29) / 夏が終わるので(8/27) / からっとジューシー(8/24) / 7年の眠りとともに(8/21)
帰らない理由(8/20) / TeMP a Hob @monsters -7(8/18) / カンセンジャー待ち(8/15)
あげ↑あげ↑フラワーナイト(8/12) / 30分で異国へ。(8/9) / はんこのひ(8/5)
TeMP a Hob @monsters -6(8/4) / 夏カレ120%(8/2)


平成26年8月29日
火に集え

青春の思い出に狸の丸焼きをして何がわるいのかよくわからんですね。
あとあれって言うほど女子と踊らないよな。


平成26年8月27日
夏が終わるので

海では使えるけど急流だとどうしようもないやつ。
川で溺れたらまず何をすればいいのか、川溺れの経験があるので知りたい。
これで20時間浮いて生き延びた人がいるってのがすげーよな。


平成26年8月24日
からっとジューシー

鶏の肉に挟まれるがいいわ!
この曲今週流れたと思ったけど関西は1週遅れだったよ……。


平成26年8月21日
7年の眠りとともに

誰ともくっつかないセミもいるんだぞ!
そんな子を見てもなりたいと思うのか?俺は嫌だ!
やっぱ誰かしら一緒にいたい!


平成26年8月20日
帰らない理由

たぬきハウスごと送り返す!
テレビは後で見れるよ、やったねたぬちゃん!


平成26年8月18日
TeMP a Hob @monsters -7

TeMP a Hob @monstersの7話を追加しました。


俺も美人さんと仕事したい。
他の人に不満があるわけじゃないけど、ハンパないレベルの美人さんと同じ現場にいてみたい。

関西付近の安定のニチアサが高校野球に消されるっぷりなんとかしてくださいよABCさん。


平成26年8月15日
カンセンジャー待ち

500系はいつ出るんですか!
ヒーローとして!


平成26年8月12日
あげ↑あげ↑フラワーナイト

大空へと飛び上がって散ればいい。


平成26年8月9日
30分で異国へ。

人でなしっていうか犯罪かなー?
空いた頃に向かいたいけども、ダイアゴン横丁に黒髪の山って落ち着かないよなぁ……。

タイトルは30分でにしたけど並ぶ時間やらなんやらあるのかなと考えるとそう簡単には。
さすがに屋外エリアが入場規制はないだろー。


平成26年8月5日
はんこのひ

誰が捺すか!!

8月始まって暫く経つけど実感がない。
というかもうここ数ヶ月何をしていたのか記憶があやふやすぎて何があたっけってレベルなんだよなぁ。
多忙ってわけでもないんだが。


平成26年8月4日
TeMP a Hob @monsters -6


TeMP a Hob @monstersの6話を追加しました。


珍しい始まり方だな、などと。


平成26年8月2日
夏カレ120%

詰めた物が見えないスレスレの位置の上半身とフリルで股間を隠す下半身に無駄なこだわりが見えるチョイスだった……。
こんな需要の見えないものを作る金があるのかうちの事務所。

アベンジャーズ見てるんですよ、ディスクウォーズの。
それで日本人少女がミュータントになるんだけども、なりたくないって言ってんすよね。
確かに差別は強いんだけどそれは全世界的なものなのだろうか。
殲滅されようとしてはいるのだろうが意識緩和はされているようだし、大きな能力ほど身を守れる。
何故そこまで否定的なのかって考えると自分の行動も関わってくるのではないか。
「自分がこれまでに差別してきたから、差別される側にまわったら同じことをされてしまう」ってやつな。
っつーか、虫ですら危害加えないと反撃してこねぇのに誰しもが異能持ったからって人を襲うなんて考えだしたやつは一体どれだけ他人を傷つけたいんだろうな。
普通は攻撃能力だったとしても軽々と使おうとは思わないはずなわけで。
事故で使ってしまったってそれこそ交通事故と同じようで結局は誰しも起こしかねないことなわけだが。
下手な事故より怪我少ないのに、何故ヒーローとは別の固体として見られるのかがよくわからない。
別に意識が乗っ取られるわけじゃないんだろ?
あとあの世界、即座に自分の思いをぶつけることは良しとされてないのかってくらい後手後手なんだけどどうにかならんか!
本心に悪意がないなら伝えていけよ!!
すれ違いは美徳なのか?そうなのか!?やっべよくわかんねぇ!