VNWもどき久人19歳 
直前までしまいと考えてたのに(7/30) / 行けんことはない(7/27) / 砂袋(7/24)
TeMP a Hob @monsters -5(7/21) / 下手すりゃ親子(7/16) / 女の好み(7/13)
たしかピーターラビットと同じ人(7/9) / TeMP a Hob @monsters -4(7/7)
似て非なるもの(7/5) / アソプロの夏(序章)(7/2)


平成26年7月30日
直前までしまいと考えてたのに

俺はアンメルツさんを塗りたかったんですよ。
そこ制汗してもあんま意味ないからァ!!


平成26年7月27日
行けんことはない

ちなみに狸鍋は伝わらないそうだ。
台湾いきてぇなぁ。



先日、友人にビンゴカードをもらいました。
一昔前のROで身に覚えがあるものにチェックをいれていく恐ろしい遊びだ。
覚えのある単語がいくつも並んでるがきっと俺はビンゴしない!屈しない!
これは8月15日の夏コミ1日目、東N26aの「norio製鋼」様にて売られるものだ。
中々話題として使える面白いものなので懐かしさを覚えたい人は是非。
4枚で100円とお求めやすい価格となっております。
っつーかこれ試作品と完成品が内容一新ってわけじゃないなら並び順ランダムだよな、すげぇガチなビンゴじゃないか!
同じの印刷したらビンゴとして難易度下がるし、そりゃあそうなんだが。
そんな拘りが俺はすっぽ抜けるから、こういうのを作れるって尊敬するなぁ。

それと、お願いしたら承諾していただけたので同スペースにて前にこっちでも宣伝したTeMP告知を置いてあるかもしれん。
NG出なければ平気、多分平気だ。
とっくに始まってるけど構わないと思いたい。
NG出るとしたらコピーライトないからじゃないかな。


平成26年7月24日
砂袋

勢いをつけて!!腰と!腕の!運動!!


平成26年7月21日
TeMP a Hob @monsters -5

TeMP a Hob @monstersの5話を追加しました。


忙しい忙しいっつっときながら友人との外出で丸1日潰す程度の余裕力。


平成26年7月16日
下手すりゃ親子

干支一周どころじゃねえ!!!


平成26年7月13日
女の好み

嬉しくないどころか女じゃねえよ。


平成26年7月9日
たしかピーターラビットと同じ人

剥ぎ取りコマンドを行います!
こんがり上手に焼きます!


いつだったかな、孤独のグルメ2期だったか。あの頃からテレビ大阪が映らなくなったんだ。テレ東系列な。
それからずっとワンセグで見てたんだが、電波レベルは60あるし他のチャンネルは映るしなんでかなって思いつつ放置していた。
電気屋の人に聞いても「その故障はよくわからない」という返答でお手上げ状態だし新しいのを買うことに。
他のチャンネルが映ることから新品買うのもなんだしアウトレットに行ったわけだがそこに1台気になるのがあってな、「こちらの商品にはB-CASカードはついておりません」って書いてあんの。
そういえばあのカードってどういうものかよくわかってなくて原因として放置してたけど、あれが原因だと下手に買っても無意味だなと一旦保留にして帰宅。
ちょいと検索するとカードの接触不良で番組が映らないってことはあるらしく、5回ほど出し入れしてみたところなんと見える!見えるぞ!!
なんと全く考えてなかったポイントが不良の原因だったとは!しかもこんなに簡単に直るとは!!
あれでもないこれでもないと頭抱えてただけに今とてもやりきった気分だ。
これでやっと遊戯王とアベンジャーズと和風総本家とカンブリアと孤グルとか色々なものが楽に見れる!
テレ東番組風に言うとフィールド魔法テレビ大阪を発動してENERGY IDENTITYすることにより俺は人間火力発電所だうおォン!日本っていいな!
…………だめだ、カンブリアの恒例台詞が浮かばない。ガイアとごっちゃになるし両方見てるからどっちがどっちだかになってる。
つまりなんだ、そんなこんなでテレビ充しやすい環境が戻ってきたので楽しんでいくぜ!って話だ。

さてこうなると録画環境が欲しい。DVDプレイヤーあるやつ探すか。


平成26年7月7日
TeMP a Hob @monsters -4

TeMP a Hob @monstersの4話を追加しました。


時間が過ぎ去るのがただただ早い。これが多忙か。


平成26年7月5日
似て非なるもの

部屋に入らないので外で見せてもらったけどどうすんだそれ。
見分け方をwikiったけど、難易度高くて目の前で見比べないとわかんねーくらいなんだけど皮剥がれてたらそれは竹なのか笹なのか。
皮ついてるとか根の張り方が違うとか難しすぎるだろ。


平成26年7月2日
アソプロの夏(序章)

それどこにあったスカートなの衣装なの私物なの。
その中何はいてんの。俺が言うことでもないけど何穿いてんの。

気付いたら梅雨終わりそうなんだけどやっぱりあんまり雨降りまくった記憶が無い。
夜中にどしゃったのはGJだし土日結構晴れてたのは助かるがこれでいいのか?