VNWもどき久人19歳 
耕作系アイドル(6/29) / パンツイート(6/26) / TeMP a Hob @monsters -3(6/23)
行列の秘密(6/20) / かえる場所(6/17) / レッツパーリィ!!(6/14) / JUNEBRIDE(6/10)
TeMP a Hob @monsters -2(6/9) / 日曜17時半(6/7) / 流行り廃り(6/4)


平成26年6月29日
耕作系アイドル

TOKIOは次の次元にいってしまったアイドルではない何かだと思っている。


平成26年6月26日
パンツイート

価格優先のかも兄と同じにしないでくだ……でも価格は大事だよな。
昔は旅行する時にそこそこ早めに乾いて重宝したけど、今はもっと乾きやすい素材があるからなぁ。
そこまで綿トラでいるつもりはないがしかし速乾素材はやはり裏表油断するしなぁ。
干す時に表向けとけって話なんだが。
気付いた時のショックは中々あるよなぁ。誰が見るわけでもないし別に不便でもないんだけど。

旅行する時は古くなったの持ってって捨てるっていうけど、そんなに言うほど速攻痛まないもんだし捨てることって全然ないなぁ。
その上で旅優先で今の状態から乗り換えるかどうか悩むところだ。


平成26年6月23日
TeMP a Hob @monsters -3

TeMP a Hob @monstersの3話を追加しました。


日曜朝早くて夜もさっさと眠りたいのに月曜に更新あるとかマジ勘弁。


平成26年6月20日
行列の秘密

このRO脳めが!!
ROだけじゃなくてもゲーム脳めが!!


平成26年6月17日
かえる場所

逃げたら帰ったときに罠仕掛けられてるし、逃げなかったら捕まるしで大変そうだなー。

そういや最近旧友にメール出す機会があったんだけど、というか仕事以外での携帯メール久々なんだけど。
昔は3日くらい経ったら長いなーと思ってたもんだが、最近は予告なしで海外行く知り合い(旅行、仕事ともに)やら入院する知り合いが増えて「電波の得られないところにいるんだな」と考えるようになった。
これはよかったことなのか悪いことなのか。
俺自身も最近は1年に1回くらい電波を受信できない場所に行ってるので誰を責めることもできない。
健康に過ごしてたらそれでいい。


平成26年6月14日
レッツパーリィ!!

ごちそうはから揚げとかそういうのが好きです。
ただしレモン、テメーはだめだ。
いや別に悪くも無いけど衣ふにゃるから食べる直前につけたいし塩コショウとかも調味料として置かれてるのにレモンを先にかけるのは申し訳ないっていうかだな。
一番好きなのはしっかり下味つけたやつだけどな!
早く言えば家庭の味ってやつだが。食べ慣れたのが一番だよなー。


平成26年6月10日
JUNEBRIDE

いいよって言うような人にはしないし。
拒むからこそするわけだし。
受け入れられても俺が困る。


平成26年6月9日
TeMP a Hob @monsters -2

TeMP a Hob @monstersの2話を追加しました。


俺の出番ないんですか?俺の!出番!!


平成26年6月7日
日曜17時半

遊矢さんの「つらい時ほど笑え」ってのはいい言葉だと思う。
俺もなんかあったら笑っていこう、そして職質かかろう。どう見ても不審者。

ところで柚子ちゃんがかわいすぎるんだけど何唐突に普通の髪型のヒロインになってるんだよ!
あんな子がいるのに塾生が少ないなんてありえない、世の男共は何をやってるんだ!!


平成26年6月4日
流行り廃り

口は災いの元って知ってっか?

相手がいようがいまいが健康でいくつもりなんで。