VNWもどき久人19歳 
春の恒例(4/29) / 列車が参ります(4/26) / 朝から行こう(4/23) / 4日の話(4/20)
週3くらい(4/19) / ななみさんち(4/16) / にゃんにゃん(4/13) / ホワイトアウト(4/9)
参加にあたっての(4/7) / あれからの俺たち(4/6) / ネタばらし(4/3) / まじかる☆たぬたん -13(4/1)


平成26年4月29日
春の恒例
ガンフェスと旅博が被りました。
去年行ってないからってガンフェス選んだんだが、なんてこったい旅博にエミレーツとドバイ政府観光局が参戦しやがりまして。
セミナーで……両日別個とか……ひどい。
俺はただ愛を囁かれたかっただけなのに。売り込み勧誘洗脳という名の愛を。
25に朝からいなきゃいけないってことは24もろくに動けないし。
こういう時、自分が2人いたらいいのにと思うな。
前後ずれしたら空いてるのに、ひどい。
申し込みしちゃったから後には引けないし、予定頑張って見直すくらいしかできねぇ。
観光局のほうだけでもいけねーかなぁ。

ってことで5月は久々の1ヵ月に2回東京参戦(予定)だ。
夏とかなぁ、もっと頻繁に行きたい時もあるんだけどなー。移動3時間オーバーは高頻度にするとつれぇ。
中距離恋愛で1ケ月に2回相手のとこに向かう人も何度か見てるけど、そう考えるとすげーなぁ。
毎月毎月、仕事終わった瞬間に新幹線飛び乗るとか、俺には無理だ。
むしろそれより500系に乗りたいんで九州いきてぇ。

折角東京いくならフランスパンドッグくいてぇ!ふらんすぱーん!!
本類は送ったけど服とかの準備してないからさっさとしないとな、もう今週末か。
当日でも前日でも前後でも、遭遇する人はよろしくな!


平成26年4月26日
列車が参ります

人→玖チェンジ!もしくは都久チェンジってことで俺to俺だぜ!!
ちなみにこれ今ヘルプってるお店の壁に貼ってあるやつな、実物の下部にある出演時間だけ取り払ってる。
お店は代わりの人も見つかってなんとか5月中には落ち着くみたいなので……っていうかその人まだ暫く本業都合で入れないんだけども。
落ち着いたらまたちゃきちゃきと色んなとこいけたらいいなぁ。
しかし、夜のお仕事で東京行きのお金稼いでますって言うと途端怪しくなるから困る。
怪しくない仕事だよ、お客さんにお酒は入るけど!年齢はスレスレセーフだよ!
……あれ……おかしいな、説明がどんどんどつぼに……。


平成26年4月23日
朝から行こう

連休だしー、お忙しそうですしー。
俺なんかが時間とるのも悪いですよねー☆


平成26年4月20日
4日の話

ということでRAG=FES37の詳細が発表されました!
詳細はこちらから。
新作の情報しか入れてませんが机の上は恐らくごっちゃりしてる。
片付けられてないって方でのごっちゃりな。


平成26年4月19日
週3くらい

ツテ増えるのはいいけど実際きついんで早く……次の人……。


平成26年4月16日
ななみさんち

持ってても貴様にだけは開示しない。
しようというのであれば貴様の腹を開示するがその覚悟はあるか?


ご一緒記念。実際一緒に仕事したのは2人とも偽りの姿だけどな。
狸がいつもお世話になっております。
俺のお邪魔した作品についてはねぎ秘密結社さんからどうぞ。

ところでRAG=FESの情報来ないんだけど俺んとこだけっすかね?
このまま来なかったら入場とかどうすんだ?
まだ半月あるとはいえ、配達で問題起きるとか荷物の搬入とかあるだろうに。
京都の時はもっと早かったと思うんだが実際どうなんだろうな。


平成26年4月13日
にゃんにゃん
クロネコメンバーズに登録してみた。
なんで今まで登録してなかったんだろうってくらい今更だな。
受取頻度もそこそこあるし送ることも度々あるってのに、伝票依頼をメンバー登録しないで使ってたくらいだ。
申し込めばコンビニでも受け取れるので時間の無駄が減るし、ほんとに何で今まで……。
集荷依頼だって……不在メール機能だって……あるのに。
amazonもヤマト利用が増えたし、ここでも無駄をしてたんだなってのを感じてとても凹むな。
nanaco持ってなかったしついでに選択したんだが、丁度システムメンテに入ったらしく到着が来月末とか……もう少し早く申し込んでいれば……。

ということでタイミングがとことん悪かった申し込みだが、これからは有効活用していきたいなぁ。
とりあえずコミティアに投げつける荷物で使っていこうかね。

しかし、ANAのEdyとJALのWAONとクロネコのnanacoと。カードで財布が嵩張るぜ。
ごちゃごちゃと使いづらいのはよくないし、纏めるなり別で持つなりしないとな。


平成26年4月9日
ホワイトアウト
切れたと思って蛍光灯を買い換えて繋いだら点滅して、点灯管かと思って取り替えたらまだ点滅して、おかしいなと思ったら配線の問題だったのか供給先を切り替えたらきちんと動きまして未だになにがなんやらわかってない牧原ですご機嫌麗しゅう。
変だと思って配線切り替えの時に別のストックを使ったので結局何が悪かったのかわからず。
でももう確認したくないめんどくさい。
いつも割れないかびくつきながら取り替えてるんだよなぁ。
割れないかっていうか、俺よく手が滑るから。

蛍光灯を買った後にLEDがいいよという話をもらってちょっと後悔している。
どのくらいのコスパがあるのかいまいちわからなかったし、価格も高いしなーってことで敬遠してたんだが今は売り出し始めた頃じゃないから価格もちょっと下がってるんだな。
というか選択肢が増えたというのか。
電気代も翌月からがっつりと変わると聞いたし、次の際には忘れないようにしたいもんだ。
次の前に今回切り替えたものが悪いのかどうかの確認もしなおさなきゃだし、蛍光灯の寿命までに忘れそうだが。
しかし、俺は明るさに依存するタイプなのでここで変えたら次から戻れない気もする。
っていうのは昔部屋の壁が暗い色で明かりつけてもつけても薄暗かったからだろうな。
蚊とか見えないのは落ち着かない。

そして部屋の光度は上げるけどモニターの光度は下げる派なんだが1回コンセント引っこ抜いてからモニターの設定がリセットされたらしくてな。。
情報見たら指定した通りになってるのに適用されてない感じがして落ち着かねぇ。
俺最初どうやってどこで設定してたんだろ。教えてくれ1年ちょっと前の俺。


平成26年4月7日
参加にあたっての

こういう出来事がありましたよ、と。
俺の出てるもんを俺が売り子でって公式イベントでもないのにどんなナルシズムなんだよ!!
給料出るなら行くけどな!!

遅くなったけどリンクからRO−ソンさんを外してRO Character DBさんを追加しました。


平成26年4月6日
あれからの俺たち

10年くらい食われててくれねーかな。


平成26年4月3日
ネタばらし
ということでエイプリルフールは大々的な嘘は吐かない方向でいってみたわけだが。
とても……物足りないです……。
いや、所々に嘘は混じってるんだが……でっかい遊び心がなかったんで物足りない。
もっと色々やりようがあったよなーって後悔が残るので今後は全力かけるんじゃないかな。
期待してるって声もちょいちょいあったので、1年に1回2回くらい力入れないとな。
俺はこういう時に彼女できましたって嘘はつかないぞ!だってできないジンクスとか嫌じゃん!

さて、TIAなのだけども実際参加するということでスペースNoを地味に追加しました。
M50bになりまして牧原のMです、どうぞ覚えていってください。
13か12なら完璧だったんだがなぁ。
そうなると隣ホールを眺める1日になるのでよかったといえばよかったか。
当日の予定からひょっとしたら最後まで参戦できないかもという話を聞いたので興味ある方は早めにどうぞ。
RAG=FESはまだ情報きてないので来次第となります。
らぐへすもあるらしいんだが、悩んでる感じ。
癌フェス前回も逃してるんだよなぁ。気になるけどパズドラメインなんだろうなー。
しかし頻度が上がりすぎると俺の財布が死んでしまう。

そんなこんなでメニューにCOMITIA告知突っ込むんだけどRAG=FES告知はどうしようかな。
前回日記告知だった気がするし同じでいいか。俺ほぼ関わってないし。
リアは関わってるけど俺関わってないし!前回VNCでメイン張ったけど普段関わってないし!
東京行きついでになんか仕事入らないかな。
別に旅費を経費で落とすとかじゃないけど、折角遠征するならアイドル仕事もしたいもんだ。


平成26年4月1日
まじかる☆たぬたん -13

まじたぬ最終話を追加しました。


水曜日なので更新しました。
ごめんなさい嘘です。

と、ここで告知なんだけど……。
COMITIAに参加します!!
GWの東京です、よろしければきてくれると嬉しいです。
関西はどうしようかなといったところだけど後日通販するんで来れない方も是非よろしく!