VNWもどき久人19歳2011年、再開前記事

えびばでぽっきぃ(11/11) / Summer Days −おとうとといっしょ− (8/6) / イリヤと!5(8/2)
イリヤと!4(8/1) / イリヤと!3(7/31) / イリヤと!2(7/30) / イリヤと!1(7/29)
インターナショナル(6/9)


平成23年11月11日
えびばでぽっきぃ


やらせはせん…やらせはせんぞ…


平成23年8月6日
Summer Days −おとうとといっしょ−





お前はそれが言いたくてそこまでの流れを考えたのか
それともいいタイミングだからと言ったのか
はたまた恥ずかしいから付け足したのか

どれだ弟よ!

場合によっちゃ覚悟して欲しい。


平成23年8月2日
イリヤと!5


なにそれ俺そんなの知らない
え、いつそんな親密に? ちょっとおい弟、ちょっと校舎裏。


平成23年8月1日
イリヤと!4


わかるか!?
可愛らしくて愛らしい幼い外見の大人しい妹が、ワイルドに吠えちゃうブラックスミスに!
ギャップ萌え? ああ、あるだろう。
だがこんなギャップは俺は求めてない!
あんな格好で悪い虫がついたらどうするんだよ!!

他人の人生を強制するつもりはない
しかし、お兄ちゃんはお前のケミ姿も見たかった。
かわいいんだろうなー! 似合うんだろうなー!


平成23年7月31日
イリヤと!3


妹の転生に立ち会えません……orz
なんでお前らそんなこっそりさぁ…。いや、いることも知らなかったししょうがないけど
お兄ちゃん悲しい。


平成23年7月30日
イリヤと!2


ちょっと見てない間に、妹の身に何があったんだ…。


平成23年7月29日
イリヤと!1


グシャァしてるのは、去年の10月から1クールやっていたドラマ
「お兄ちゃんのこと好きなんだもん!」
の台本です…。
俺が妹とか配役おかしいだろ……。


平成23年6月9日
インターナショナル


iROは欧州だっけ?
無料鯖があるってことで行ってみたけど、10mおきに自動発言で宣伝しててログが速攻流れるんだ。
街中だと隙間無く配置されてる感じだったなぁ。
だからアカデミーみたいな、エデングループってところで集まってしまう。
あの中で会話してる人がいたけど、きつそうだったなー。
オープン会話遮断してギルド・PT・Wisで会話が主流なのかも。
有料鯖にはいないらしいから、落ち着いてやりたければそっちかな。
でも有料にいくならjROでもいいじゃんとなるんで…なんとも。