VNWもどき久人19歳2009年日記

幼馴染(8/7)
Forsetyにきました3 −彼女の変化−(8/2) / Forsetyにきました2 −スパルタ−(8/1)
Forsetyにきました −妹を探せ−(7/30) / ネタはないけどいつもの様子(4/1)
例年通りネタはない。(4/1) / 右上端(3/21) / ちゆデー(2/14) / あけました(1/3)


平成21年8月7日
幼馴染


リアの速度がおかしいんだよ…
今時の子の成長速度が…


平成21年8月2日
Forsetyにきました3 −彼女の変化−




莉亜の話については後々ここでも公開するつもりです。
公開したらリンク貼って誘導しますので、少々お待ちを。


平成21年8月1日
Forsetyにきました2 −スパルタ−




レベル上がる速度がハンパなかった…
俺はあれなの?旧時代の人間ってことなの?


平成21年7月30日
Forsetyにきました −妹を探せ−
6スロ目が開放されましたね。
ということで妹のいるForsetyに遊びに行ってきた。



早々に見つかりました。
いや、なんで見つかるんだよおかしいだろ。


平成21年4月1日
ネタはないけどいつもの様子


これだから狸は。


平成21年4月1日
例年通りネタはない。
去年できなかった嘘映画ネタでもしようと思ったけど、龍玉には勝てないのでやめた。

なんかRO内で偽札こと偽カードが出回ってると聞いたので見に行ってみた。
早く言えば虫自重しろだった。
以下順不同で画像リンク。

ポリン
ポポリン
ロッダフロッグ
タラフロッグ
ファミリア
スポア
ウルフ
ヨーヨー
盗蟲
ファブル
ロッカー
ピッキ
コンドル
ペコペコ
チョンチョン
スチールチョンチョン
ハンターフライ
イシス
サイドワインダー
ナイトメア
ソルジャースケルトン
マルク
ウィロー
エルダーウィロー
ベリット
オボンヌ
オークウォーリアー
スコーピオン
ゾンビ
クリーミー
ビックフット
マミー
ムナック
スモーキー

がんほーめ……やってくれよる……。


平成21年3月21日
右上端
カウンターがぶっ壊れた。
復活を期待して置いておいてみたものの、変化がない。
のでつけてみたけどつける必要があったのか。
…考えたら負けの気がする。


平成21年2月14日
ちゆデー
おめでとうございますっ!!




ちゆさんが誕生日に色んな人のところにまわりついでに、うちにも来てくれました。
もし更新がなかったとしたら巡回が原因だと。


平成21年1月3日
あけました
去年はすみませんでした。今年……も? がんばります。

ということでログ送り。
誕生日の日記の上メニュー部分でのタイトルにTRPGがついてたことに今気付いた。
TRPGじゃないのに不思議だよな。
どうみても編集ミスです本当にありがとうございました。