VNWもどき久人19歳2008年
2008年ももう終わり。世界は急(9)に変化する?(12/31) / 誕生日でした。(12/12) / 1123(11/27)
はぴはろ(10/31) / 近況報告(9/20) / 一ヶ月と少しぶり(9/16) / あいふぉーん。(7/30)
3次きたよー!(7/23) / 星に願いを(7/14) / 風船帽子2(7/08) / 風船帽子(7/07)
更新報告(5/14) / 花見日記(4/5) / 確認(2/15) / バレンタインな事件(2/14)


平成20年12月31日
2008年ももう終わり。世界は急(9)に変化する?
ということで、今年ももう終わりとなりました。
せっかくなので今年を纏めようと思ったのですけども、HP上では大半がTRPGで埋まってるんだよな。
様々な記念日にしたことを書いただけとかで、特に目立ったこともなかった。

……て言っても、特に何も無かったのはこのHP上でだけ。
世界的に見れば年始から今日まで色々ありました。炎上とか炎上とか。
基本的には、こっちとあっちの交流の簡略化によっての問題が目立つかなーと思う。

いわゆる現実世界の事件も、ニュースサイトで見るんだけど。
前半は北京五輪はじめ中国と食品話題で賑わい、後半は殺傷事件と倒産不況でまだ騒いでいるって感じだったかな。
どうみても闇に消された事件とか、論点摩り替えてる事件とか、あったなぁと思います。
毒食品の問題はフェードアウトされていってしまうものなのかなという不安はあるな。言い方悪いけど、拉致問題みたいになってさ。
たまに話題として出るけど、たまにしか出ないで視聴者的には他人事。
北方領土問題が元々そういう感じなんだろうか。看板があって、何かで一年に一度話が出るくらい。
確かに毎日事件があって、同じことばかり話すわけにはいかないけどさ。
でもだからって投げっぱなしってどうなんだろうな。
殺人事件も数年経てば縮小化してほぼ放置。
このスパンが短くなればなるほど、やったもん勝ちになってしまう。
そうなってしまうことだけはあってはならないと思う。
去年だか一昨年に立て篭もり事件があったけど、都合悪いことは別の事件で隠すっつー手法。
それによって事件に事件が上塗りされて、大切なことが消されていく。
消されるのも怖いし、誤魔化すために殺人事件が増えていくことも不安だ。

日本がどんどん外国化してるのは悲しいことだ。銃とか。
平和が売りなんだから、平和だけは守らないといけないんだよな、この国は。頑張れ警察。
あとは海外生物の持込による繁殖とか。最近…というわけでもないが目立ってるな。
今年は蛾だか蝶だかがやってきたらしいが、人の手によっての輸入なんだよな。
繁殖してるのが異常、今までは全然いなかったのに地球の気温が上がっているから。なんていうけど、問題点のすり替えなわけで。
持ち込んでなきゃ繁殖しようがないんだから、そこを叩くべきだろうと。
セイヨウミツバチみたいに、狙って持ち込んだんじゃないんだから。

荒らしとの罵りあいかウイルス、ハックぐらいしか事件のない電脳界は平和で、現界は本当に大変なんだなというのがニュースを見ていてわかる。

そういえば、こっちではニュースっていうのは頭に直接流し込むもので、CMっていうものがないんだ。
数年前から動画サイトができて、あっちの世界の番組やCMが見れるようになって娯楽が増えた。
こっちの世界の番組は特定のサイトを登録して、更新されたら番組が放送される。みたいな気ままなものだし。
アニメだって見れるようになり、情報が画像や文字だけだった今までに比べると進化したもんだなーって思う。

最後だけ話題の方向性がエイプリルフール向きな気がするのはなんでなんだぜ……。
二年以上前の日記について突っ込まれるぜ。


平成20年12月12日
誕生日でした。
今年の誕生日の様子。






こういうバカなことしなさそうな子も混ざってるなんて…。
毒されてしまったのかかわいそうに。

独自で撮ったメイキング編があるとかないとか。
ここで公開しろってか?


平成20年11月23日
1123


23日日記。ログ送りの時に23日に変更しようと思う。
その3まで作ってらんねぇ。


平成20年10月31日
はぴはろ。


毎日悪戯するくせに今日だけ何事もなかったかのような態度がむかついた。


平成20年9月20日
近況報告
拍手が乗っ取られました。


平成20年9月16日
一ヶ月と少しぶり
たっだいまー。


随分前のものになりますが。具体的には更新できなくなる一週間前程。
結局何を潜入捜査したんだかさっぱりですが、なんでこんなの用意してるんだ。

こっからは更新頻度は前より少なくなります。
って言っても、TRPGの今の分は結構すぐ終わるかなーなんて。
編集しないとわかんねーけどなー。

風船帽子2がTRPGログ送りの際に消滅されてたっぽいので再公開。
当時書いてたコメントなんて覚えてないぜ。

アクア23歳様、遅くなりましたが紹介&リンクありがとうございます!
何故だか震えが止まらないのはなんでなんだぜ。


平成20年7月30日
あいふぉーん。


ポケットから取った瞬間指が触れて…とかな!
やっちまう自信があるぜぇー


平成20年7月23日
3次きたよー!


いつものTRPGと2本立て。
中の服がどうなってるかはよくわかりません。
なのでVネックシャツを採用(肌着として)


平成20年7月14日
星に願いを
TRPGのと二本立てしてみる。



決して叶わないようにしながらも表向きだけは願う。
そんな姿に優しさを見た。

しかし、7月7日を過ぎると短冊が一枚も置いていない。なんか悔しい。


平成20年7月8日
風船帽子2


ついこの間の5月の末まで。


平成20年7月7日
風船帽子
七夕ですね。最近笹飾りを全く見ません。
商店街にでも出かければ短冊書けるかな?!
竹はあるけど笹はないっていう、そんな歯痒さ。



「何故人気なのかわからなかった」と奴の弁。

花見日記を4月の部分に追加。


平成20年5月14日
更新報告
バレンタイン周辺の動画を加工したんでバレンタインの辺りにおいておきます。
最新で置くと数年後に俺が困るかもしれないからな。

先に言っておくが、MEIKOさんの衣装はやりません。
やりませんから!!!


平成20年4月5日
花見日記


男ばかりの花見大会。
タチの悪い飲み会になること必至。


平成20年2月15日
確認


人のこと言えないくせに!
貰えないくせに!

登場人物が増えてきてるので紹介をなんとかしようと思っている。


平成20年2月14日
バレンタインな事件


夜10時の襲来。奇襲。
もう何が正解かさっぱりわかりません。
中元…中…元……?

このために包装紙買って熨斗買ったのかと思うと、何だアイツ。