VNWもどき久人19歳2004年日記1月

長すぎるタイトルは一部端折りました
とあーっ(1/31) / 休みすぎだ俺。(1/27) / いきなりの別れ。(1/21) / Nch(1/20)
予告されていた!(1/19) / 自己開拓テスト(1/18) / 一週間!!(1/17)
別に警備とかの側の味方してるわけではないんですが。(1/15)
ゲームボーイアドバンス、えすぴー。(1/14) / コミックシティの存在をすっかり忘れてたよ(1/12)
学校の階段(注、この階段は地獄に続きます)(1/9) / サガシモノハ・・・・(1/8)
ポリンに和んだ水曜日。(1/7) / 久しぶりに18時間稼動なので眠いんです。(1/6)
領土の広いあの県が。(1/5) / 違和感(1/4) / アマツ天津AMATSU!!(1/3)
甘い言葉には裏がある。(1/2) / 新年はじめました(1/1) / 流行らせて欲しい言葉(1/1)


平成16年1月31日
とあーっ
ぅぇ?!今年ってうるう年なのか?!
と、今日ようやく知った牧原です。ノシ

5000いって20日以上経過。今更だけど投下。詳しくは写真ページへ


平成16年1月27日
休みすぎだ俺。
近所のコンビニが潰れました。
コピーとる時とかに、かなりお世話になったものです。
潰れて翌日、本買いに行くもなんにしても遠くなるので大分不便;
便利なものとか大切なものって、無くならないと気付けないものなんだな・・・。
しかし、閉店だからって半額セールしてるコンビニは初めて見た

スティックキャンディ(←コレ)を見かけた。
12本入り240円
240÷12=20
店売り時10zだから購入は20zだし1円=1z換算できた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
・・じゃなくってだな。
長さは10cmほどはあったのだが、RO内ではあれを一瞬で食すわけだ。
恐ろしい技じゃないか。ある意味スキルじゃないか?(´Д`;)
丸飴なんかは喉詰まる可能性もあるだろうに。数%の確率で即死を飴の効果に追加とかできるよな。
飴について議題したら、他の食べ物も同じように即死効果とかできそうだが。
リンゴなんて白雪姫気分ですか?(゚∀゚)
バナナ食べながら苦しそうにしてる姿なんかもう(´Д`*)ハァハァ

ちなみに、飴の現物は食いきれないのわかってるし誰かにあげても嫌な顔しそうなので買ってない
ケータイ忘れたんで写真も撮ってないの_| ̄|○メソメソ

前フリネタは毎日出るのに内容にあたるとこがイマイチ思いつかないもんだ・・。日記って難しい・・


平成16年1月21日
いきなりの別れ。
okok。ちょっとお前らそこに並べ。
先生とっても驚いたんだからな?わかってんのか?
ちょっと初めて聞いたよ俺!!話す義理もないがな
まー・・なんだ。紫苑、今までお疲れ様。
開設の時から閉鎖を考えてたんじゃ、何にも言えねーわw
日記書くのも大変なのに、今まで延ばしてくれただけで充分。
すっごい楽しかった。ありがとう。
お世話になったっつー意味もこめて、俺からは花輪を送らせてもらうよ。牛の鼻輪を繋げて作った花輪をな。(でも多分渡せない。)
一人で牛潰しにかかるのは初めてなんですが、75WIZとして、そこんとこどうなんですか俺。


ということで、更新する気のなかった日記を書く羽目になろうとは思ってもなかった久人です。
今日は + 激しく休み + の考え方で過ごそうと思ったのに・・・
謀ったな!!!

まぁ昨日の日記は社会に反発したい若者というかそんな感じなんだろうが・・
全否定じゃないんだよ。
ちゃんと賛成するとこは賛成する。
ただ、それを上手くいえないから言わないだけ。
あー・・そうだよな。っていう気持ちをどっかに置いて、ネタになりそうな否定的意見を言うんだよな。
なんっつか、一部の人がみたら俺は悪者でしかないんだろうなぁw
悪者といっても、下っ端なんだろうけど。
悪者の下っ端は、悪者の下っ端としてあがいてみるさ。

VNWもどき久人は、今までたくさんの人を楽しませた紫苑3歳の冥福をお祈りします これからを適度に見守っていこうと思われます。


※ 飛んでみたら他の方がHP作ってるようだったのでリンク切りました。


平成16年1月20日
Nch
「ROとは」ページが真っ白だったのに半ビビリでした久人です。
ってーか、あれもなんとかしないとなー。

某チャンネルでROが出たな。
危うく見逃す所だった;
ネットゲーム没頭症という名称を聞いてネットゲームBOT症と変換する辺りもうダメポ。
でもその場に居た仲間も同じ事言ってたから、きっと他にも仲間が居るはず!

一定時間ずつ鯖を閉めて休憩時間を作るだとかいう案があるけども(別のネトゲかな?)
臨時中にそれがあると中々困りものだろうな。
メンテでユーザーが嫌な顔するように、BOTを何とかせずにシャットダウン案のみやってると (ただでさえ嫌われてる所を)さらに嫌われるぞ!
まぁ、休憩を全然取らない人間が居るんだから、強制的な休憩も必要とは思うが。
でもやっぱり反対派は多そうだ。
3分前とかにアナウンスしてくれるなら反対派少なくなるかもだけど、カードが出た瞬間にダウンとか
溜まり場で話し弾んでる時にシャットダウーン。
結婚式挙げてる最中にシャットダウーン!
・・・・・ヤッテランネ。
やっぱり強制休憩はダメだと思ったよ。俺。
もしするなら3時間に一度・・とか6時間に一度・・・とか、間はそれなりにあけて欲しいな。
仲間との狩り中に落とすのだけは本気勘弁してください

ネトゲを始めた事により、リアルが疎かになってる。うん、わかる。
ネトゲに出会って、人間として地に堕ちるとかはあるもんだ。
ネトゲなんて始めたら人間がだめになるとか・・まともに生活できなくなるとか
そういう先入観とかがついちゃうかもしんなかったな。あの番組。
まぁ確かに、何百人もの人が人としてダメになってると思う。
学生の長期休暇なんて特に凄いもんな。
親として人間社会に戻さないとと思うのもなんか頷けた。
あ、ネトゲに嵌った我が子をなんとかしようと考える親御さん、
ネトゲやめる時も、薬と同じように少しずつ少しずつ順をおってやめさせないと中毒性きついので気をつけてくれ。
って親はこんなとこ見ないっつのー_| ̄|○

なんか、まだ若いんだから色んな場所に出歩いて人生経験を豊かにして欲しいとか、 そういう感じの事が言われてたけども・・・そんな親御さんに一言。
ネットゲームだって得る物はたくさんあるんだから
仮想空間だからって良い事全然ないみたいな風には思わないでくれ。
現実だって仮想だって、キャラクターは一人の人なんだ。
現実で訊けないこととか、相談したいこととか話せる相手はこっちにしかいない。とかもあるんだから
ネトゲだとかゲームだとかそういう見方だけで止めろとか言うのは、やめてほしい。
ゲームで自殺する人が出たって事もあるけどさ
ゲームがあったから自殺するのをやめたって人も居るんだよ。

むしろあれだ。やばいのは
ギャルゲーにハァハァ言いながら、話し掛けるのはゲームキャラだけな無職のおにーさんをなんとか(ry


平成16年1月19日
予告されていた!
診断結果ドラゴンの久人です。
ドラゴン・・・・ドラゴン・・・・ハッ!
あれ(一月一日の日記参照)は、このために用意された衣装だったのか?!
まさか・・・まさかそんな筈は・・・・・・・・・

な!!なんというフィット感!
まるで世界一の職人に頼んで作ってもらった、俺だけのオリジナルのような!!!
TAMYA社 一着¥15800


量産かよ!!

「くすくす。見て、あの人w」
「うわ、ほんとだー。いい歳こいて嫌ね〜w」
「かっこわるーいwWw」
「ままー、あれほしい〜」
「見ちゃいけません!!」

しまった!これを着て笑われるという罠だったのか!!
俺としたことが・・・こんな事にも気付かないとは情けない・・
っていうか恥ずかしい!!!ヤダモウ!オヨメニイケナイ!

[家] λ==3 だっしゅ


平成16年1月18日
自己開拓テスト
オエカキ週間!更新は期待するな!とか言いながらしっかり日記書いてた久人です。
人間って追い詰められると別の事したがるよな?いや、別に追い詰められてるわけではないが。

ゆゆさんところや メセナさんのところの日記(メモ)で 書かれていたファンタジー職業適性診断 とやらをやってみた。
「人には中々気を許さない」 ・・いいえ。
「変化に強く適応力がある」 ・・・はい。
「何事でも完全にしないと気がすまない」 ・・・・いいえ?
「診断する」ポチッ。

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。

・・・・・・・・・待て。
ちょっと待ってくれ。
職業っていうかなんていうか・・・それ以前の問題として人間じゃないし
間違ってる・・それ、間違ってるって!

っていうか、この診断結果・・・・遠まわしに「引き篭もりだろ」とか言ってないか?
お・・俺は引き篭もってなんかいるかもしれないけども引き篭もってないからなー!
人間に害なんか与えかねないけど与えないからなーー!!?
あと言わせて貰うと能力値平べったすぎーーーーっっ!!!
頑張って素質に気付きたいと思いますコノヤロー(つД`)

俺は・・・俺はドラゴンなんかじゃ・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・明日から黄色いプティットが追加されてたらよろしくしてください_| ̄|○
あぁでも人の居ないマップならフェイのキノコマップ(フィルド05)かな・・・。15分間隔or即沸き黄プティ


平成16年1月17日
一週間!!
二月のラグフェスの締め切りがあり、参加サークルさんが続々公開されていってます!
あの人とかその人とか居ますよ!ぅゎぁぁぁぁぁ!!
行けるもんなら行きたい久人です。おはようございますよろしくおねがいします。(何)

さて、今週はオエカキ週間と言ってみるテスト。
パソ塗りばっかしてる上、手塗り苦手なのでソコを強化してみようかなということなんで
更新は期待しないでください。
描いたの上げたくてもスキャナ起動めんどi(ドカバキグシャ)
ま、できる限りは頑張りますが本当に更新は期待しないでください

VNWもどき久人は手塗り上手くなりたいです。誰か指導してください


平成16年1月15日
別に警備とかの側の味方してるわけではないんですが。
・・・・━━━━━(゚Д゚ )━━━━━!!
((((゚Д゚;))))
レリッシュ先輩、リンクありがとうございます(先輩?!)

さて、明石の花火大会の事故がまだ裁判とかでワイワイいってるらしい。
そうやって何度も何度も言うことにより、被告側が自殺したら今度は被告の家族・恋人に責められるのは自分たちなわけで。
こういう事故とかは誰が悪いわけでもない。
本人の寿命だと受け取ってもらいたいものである。

よくドラマとかでもあるけど、死んだ人達はそうやって言い争って欲しいとか考えるのか?
死んだら悲しいのは周りの人間だけで、本人たちが望んでなくとも言い争って。
それでもし自分の要望通りに刑が決まったらスッキリするか?大切な人は戻ってくるか?
みんな、自分の事は吹っ切って生活して欲しいと思ってるんじゃないか?
これでもし、死刑に決まったとして。
被告側が死んだ後、その人達を死ぬ所までもっていった自分達は殺人犯だ・・・とか考え出すかもしれない。
もし、そうなったとして・・・彼らは本当にそれで正しかったといえるのだろうか?
その後が幸せに繋がるのだろうか?
もう少し別の解決方法があるんじゃないかと、俺は思った。

てゆーか、もうそろそろ自分は本当は何がしたいのかわかんなくなってきてる時期だと思うんだが。
告訴なんて勢い的なものだし。


平成16年1月14日
ゲームボーイアドバンス、えすぴー。
GBASPがーっ!!
つい去年、生産中止・・・いや、生産廃止?になったファミコンの20周年記念ということでGBAファミコンカラーと 当時のソフトの選りすぐったものを発売するらしいな。
発売日は今から丁度1ヶ月後。
あの懐かしい配色で懐かしいゲームが、いつでも何処でも(電池切れしてなければ)遊べちゃうという嬉しい一品!
腐ってもハード、少々値が張るが致し方ない。
ファミコンユーザーよ、2月14日を心待ちにしようじゃないか。
2月14日は何の日だと聞かれた時に、瞬時に答えよう。“ファミコンミニ発売日だ”と。
バレンタイン?なんだそれは。そんなものは知らんな。あはははははははははは_| ̄|○

そういや、今年のバレンタインは土曜日だから一部学校と会社は休みなんだな。
女子には余計な出費がなくて嬉しいのかもしれんが義理も無いのは辛いもんだ。
(土曜になって嬉しい女子も居れば、告白するきっかけが潰れて悲しむ女子もいるだろうが)
だからといって電話帳とかで住所調べて家に押しかけてくるのは勘弁だぞ?
有名になってる出来事だし、まさか実行する奴は居ないと思うが・・・。男性諸君も気をつけてくれ。

VNWもどき久人は任天堂さんを応援しています。 ・・・が、決して任天堂の回し者ではありません。


平成16年1月12日
コミックシティの存在をすっかり忘れてたよ_| ̄|○ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
毎日更新が途切れたかと思ったら、二日間も休んでしまった久人です。
今日は晩飯後パソ奪われてもいいように早めに上げてみました。

俺が休んでる間に小学二年生が危険物取り扱い免許とっただとかいう記事が出てたらしいな。
漫画読んで勉強したってことで、日本の漫画の印象や好感度が高くなるといいんだが。
まぁ、実際に仕事で危険物を使う時はノウハウなんかは全部空の彼方に飛んでってると思うが。
てーかバイトとか始めるときには資格とったことすら忘れてそう
これ、休む前から記事としてあったじゃんとかいうツッコミは不可

成人の日なわけだが。
男は正装しないもんだが、女は正装しまくってるな。
首にモコモコした物を巻きつけて、明るい色の振袖を着て。
しかしちょっと何がおめでたいのかお前らに訊きたい。
成人する前から酒を飲んで。
成人する前からタバコを吸って。
成人する前とした後、何が違うんだ?
成人式に出て立派な成人と認められたければ、成人するまでタバコも酒もしない!
成人して初めて堂々と酒を飲んだりタバコを吸ったりできるものだろ?
式の最中に騒いで捕まったりするヤツラよりは良いと思うけど・・・
大きくても小さくても法は法!
この機会に今までの自分を見直して、これからは社会に胸張れるような人間になってくれ。
これまで後ろめたい事してなくて、ずっと胸張って歩けるような生活してきた人は、 これを期にダメになるとかはしないように気をつけろよ?
昨日までは親が尻拭いしてたとしても、今日からは自分の責任は自分でとらないといけないんだから
ちゃんと考えて行動するように!

・・・以上。今日からオトナになった君たちに贈る言葉だ。
半分以上自分に宛ててるのは言うまでもない


平成16年1月9日
学校の階段(注、この階段は地獄に続きます)
ひよこWIZと呼ばれているのだが、ひよっこWIZとかけてるのかなー?なんて思いだした久人です。
ンなわきゃねぇ。(挨拶)

学校が始まると夜眠くてたまらないわけで。
多分朝の心臓破りの階段ラッシュが堪えているんだと思うが・・・
そう、ゲフェンの魔法師養成学校には毎日階段往復3セットという課題があるんだよ。
俺としてはサボリたくてたまらないんだが、「ちゃんとしないと転職試験で泣くハメになるぞ!」 (これはマジシャン限定)とか、「お前らが後輩の手本にならなくてどうする?」(二次職限定)とか、「この程度も出来ずに一人前になれると思うな!」とか 陰気で陰険で実はマント汚しちゃったのを誤魔化す為に染めたのに、マントの評判良いからって 「新感覚のデザイン」とか言い張ってる筆記&実技試験官に言われちゃったりして。
あの人、ギルド外では人気がそこそこあるっていう噂だけども・・悪魔だよはっきり言って・・・。
・・話ずれたな・・・
あの野郎が「ちゃんとこなさないと成績下げるぞ」とか「あまりにふざけてると親呼び出しだぞ?」とか言うもんで、 毎朝プロンテラからゲフェンまで通って階段3往復した後に狩りに行ったりとかするわけで。
あー・・仲間と一緒にアイツの頭に黒板消し落とした日が懐かしい。(´ー`)
確かに、ラッシュ始まってからは他の職の人と狩りに行っても脇腹痛くなったりしなくなったけど・・
さっさと卒業したいなぁ・・・・・。
地獄の階段ラッシュ無くなるんならなんでもいいけど・・。

VNWもどき久人は、魔法師養成学校ことゲフェン魔法学校に通っている皆さんを応援します。
これから入るノビさんも、このこと考えて入った方が良いぞ?


平成16年1月8日
サガシモノハ・・・・
ROに犬耳が実装された夢を見た。夢に出てきた犬耳は、とても犬らしくなかった

OK、ちょっと言わせて貰おうか。
最近ちまたで自分のサイトを検索するのが流行ってるらしい。
そこで俺もやってみたわけよ。とりあえず「久人」って入れてな?
もちろん場所は天下のグーグル様だ。
一件・・・二件・・・最初の方は昔からあったサイトや有名な人だろう。
五十件・・六十件・・・七十件・・・。
ここらでようやくアドレスの方が姿を見せるわけだが、まぁこれはどういうことだ?

バーチャルネットエージェント スミス5〜80歳
いやもう俺のサイトなのか、それともスミスのサイトなのか・・・
タイミングの悪さ、此処に極まる・・・か。・・・それとも故意?
・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・泣いてなんていませんよぅ(ノД`)

もう何かホント、「久人19歳」で検索しても10件以内に見つからなかったこのページは一体何のページなのか誰か教えてください。
ここに来るときは久人19歳で検索した時、1件目にあたるアンテナさんにお世話になってください_| ̄|○
あと、どこの検索サイトでも、VNEより前に紫苑さんとこの日記がHITしてるのは仕様ですか?仕様ですね・・・マケナイゾー



平成16年1月7日
ポリンに和んだ(っていうか萌えた)水曜日。
5000HITというけれど、経験値に変えると17Lvにも満たない数字だということに気付いた久人です。
数字っていうのは、こういうのに置き換えると妙に少なく感じるものだなー。と(痛いほどに)実感。

冬休みの宿題に書初めがあって、課題が「太陽」だった。
太陽とは、常に人々を照らし、植物に栄養などを得る力を与える偉大なものである。
太陽という字を見てみれば大きくて明るいイメージが出てくるだろう。
しかし!実は違うんだ。
太陽の太という字は、影文字なんだよ!
一体何故シルエットしか見せてくれないのか?その理由はここにあった

なんと、太陽という字の裏では殺人事件が起こっていたのである!
な、なんだtt(ry)
これはスクープだ!すぐさまこれをテレビ局に・・・なっ・・何だ貴様ら!?ウワーナニヲスルー・・・


この物語はフィクションです。
実在の人物、団体、漢字は一切関係ありません。

言い忘れてたけども、俺の宿題に書初めはありません。近所のちみっ子の宿題だって。


平成16年1月6日
久しぶりに18時間稼動なので眠いんです。(冬休みだから12〜15時間活動だったんだよ
とうとう5000HITになりました。多謝多謝〜
8ヶ月やっといてようやく5kか・・・とか言うな!まったりが心情なんだよ!(負け惜しみ)

そんなこんなで5kいきまして、俺が踏んだのはだったわけだ。
・・正確には5006番目に来た後、SS撮りに戻ってきたわけだが。
幸運でもない5kを踏んだのは掲示板にあるようにである。
さぁ、当時から今までのアクセス状況を見てみよう!
長すぎ・・・スマソ・・_| ̄|○
・・・・・
ナニカミエタゾ。
キュルキュルキュル(巻き戻し)
カチッ ジー・・・(再生)

・・・・・・・・

・・・なぁ・・
リログなのか?
リロードなのか?
あんたはどうなんだ!答えてくれ!楼牙さん!(踊る大捜査線、青島風に)

VNWもどき久人は少々してやったりな気分です。(何故?)
ちなみにこれはネタにしただけなので、責める気持ちはこれっぽっちもないですよ!いやむしろ責めて何になる。攻めるなら別(殴


平成16年1月5日
領土の広いあの県が。
バーチャルネットエージェントスミスを期待して来ている方こんにちは。牧原です。
スミス希望者はメニューの「VNE」にdでください。ややこしくってスマソ。

とりあえず長野!これは本気か?
信州っつー地名は長野より知名度低いと思うぞ?特に若い世代。
俺も信州には毎年行くけども、信州県になったら信州県の何処に行ったのかわからなくなるわけで。
今変えたりしたら、信州とか使わなかった人間が「信州県って何処だっけ」と言いまくるだろうというか。
君たちが長野を信州にするのなら愛知はもう名古屋県になってることだろう
もう少し・・・もう少し考え直さないか?
早まるな。お前にはまだ未来があるんだから。
・・・・ってあれ?信州県ではなく信州でいくのか?都道府州県?

長野県民がどうするのか期待age。
県民投票もやはり成人にならんとできないんだろうな。大人の一方的な世界だ・・・。



平成16年1月4日
違和感
正月はいつもの数倍ネタに苦しむ久人です。

アマツでした。
アマツなんだよ
・・何か足りないんだ!
何か・・・そう、あれに決まってる!!
コモドの時はコモド自体のデータが無く、ジュノーの時は砦の旗のカラーデータが無く・・・
アマツは何もエラーが出ない!!
そう、これなんだよ物足りなさは!
あっても困るけど、なかったら不自然な気持ちになる
多分次のマニュパチとかでエラー出たりするんだろうけどマニュ落とさなくても出るんだろうけど
たとえ世間に「お前何か間違ってる」と言われても、俺はきっと今までの大型パッチ後の状態からして これ以降の大型パッチ後にエラーを求めるだろう・・・。
一体どうしてしまったというんだ!myPC!!

VNWもどき久人は、あっても困るけど無ければ物足りないものを求める人を応援しています。


平成16年1月3日
アマツ天津AMATSU!!
プロ騎士団爆発物処理班は解体作業にかこつけてソヒーを誘拐してるらしいな。
身近にそんな感じのする人が居るような・・・。ほら、こことか。

さて、アマツに行ったんだよ。観光に
最初に行ったのは先月の結婚式の2次会だったんだけどさ、そっから何も見ずにプロ帰っちゃって。
だからもう一度10k出して行ってきた。

やはりは人気者のようです。
アマツに入ってすぐ、ある人が居ます。その人は酒を飲みながらの事を呼びます。

どこ行っちまったんだよ・・・ヒャーック!
ちなみにこの人の奥さんはエドガのMVPを取り捲った人らしいが。
引退した騎士か何かだったのだろうか・・・?
・・・・・・・・・・・・(自分の未来を見た気がした)・・・・・・・・・_| ̄|○
奥さんの証言によると、コモドで擦ったらしいですが。ご利用は計画的に。

気を取り直して、桃太郎イベント。
これは写真撮り忘れました・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・
しかもできるのは一回だけ・・・賞品はペコテイムアイテムですた・・・固定かな?捕獲イカネバ。

いやしかし、アマツって怖いところだよなぁ・・・。
噂によると貞子が居るそうですし。証言

さて、お城に入っていこう。
この城には病気にかかっている兵士がいるが、皆近付かないようにしよう。
この人の病気は・・・・そう・・・SARS!!((゚Д゚;))
近付かないでください!近付く場合はマスクを装備してください!!ガスマスクが一番良いです(?)

城を上へ上へと登っていくと偉そうな人が居ます。
彼こそが殿!のフリしたモンスらしいが
殿!殿!!一言いわせてください!!


・・・・・・・・・・・オマエモナ。

ところで、重力は狙ってやってるのだろうか?
ていうか狙ってるよな?

だってこれ、愛ぶっ :・(゚Д(○===(゚д゚;)o {・・・オソカッタカ〕

VNWもどき久人は、唐傘のドロップアイテムに草鞋か草履が追加される事を期待してます。
ところで、怨霊武士って春先とかに出てくる「見てごらんおじさん(別名変質者)」っぽいアクションしてるよね。

オマケ

五年もこちらの居るというのに、あなた我々より日本語下手ですね。


平成16年1月2日
甘い言葉には裏がある。
えーっとですね。
癌砲一周年記念の年賀状プレゼントがあったじゃないですか?
それで一人の友人が「既存アカは無理なの!!?」と驚いてたんですが、今日になって俺の方が驚きました。
同じ事言ってる人が身近にもう一人居ましたま・・・マジデスカィ・・・;
まさか知り合いに二人も居るとは思わなんだですよ。
同じように無理なのを見てがっかりした人、安心してくださいあなたは一人じゃありません
いや、皆気付こうよ・・・癌が既存OKをくれるわけが無いし・・・それに・・・
jpgの劣化はなんとかならんものか・・・
しかしgifにすると、ファイルがこれだけgifって事になるからなぁ・・・
書いてるし。(下線引いてあるとこ参照で。)

VNWもどき久人は癌にしてやられた皆さんを応援します
今日の教訓:気になった物は説明もしっかり読もう。(詐欺にあっても知らんぞ・・・?)

↓以下、ひとりごと↓ 読む場合は反転してくれ。
・・・っていうか、あれを新垢用に応募した人は何人居るのか知りたいな。そもそも5000人も応募したのか・・・そっちの方が気になる。
絶対余ってる絶対余ってる絶対余ってるって!確実に!!
だって多くても[ID登録者−BOT数−メルマガ未読者数=応募者]だろ?BOTの数引いただけで35000人以下になるんじゃないっけ、 ログイン数。(ロールバック期間調べ)
あれだろ?発表は発想をもってってのも応募がなかった時の為の保険なんだろ?なぁ?



平成16年1月1日
新年はじめました(飲食店の張り紙風に)
結局我慢出来なくて二回目を出しちゃいました、牧原です。
っても、書きたい時にかけなくて日付は既に変わっちゃってるんですが・・・;

こんなのを見てきました。
家から○時間、外OFFだけを見ようと思った俺の前には、新聞テレビ欄の紅白の文字。
ごめんなさい!紅白よりネタをとりました!(つД`)
ネカフェ行ってROでカウントダウンに混ざるかも迷ったのだが
今の楽しみも大切だけど、明日のネタも大切だったんですよ!!(久人の日記1月1日より抜粋)

公園につくと不自然な人の塊が・・・
━━━━━━━━━━━━━━━・・・・ゼッテーアレダ。
それなりに遠くへ行き、座った俺の心の中では
「俺は友達に予定に遅れられた通行人・・・俺は友達に予定に遅れられた通行人・・・」
と、いいきかせる声が響いていた。
俺が位置についてすぐくらいだろうか?
彼らは物々に火をつけた。
今年の憂さを晴らすために、彼らは手に取ったのだ。
花火を。
彼らは取り出した。ロケット花火を。
彼らがそれを横に飛ばしたとき、「・・これ・・参加者より通行人があぶねェ!!!」と思った。マジデ。
ロケット花火は飛んで行く。
たとえば、通行人に(してません)
たとえば、持ってきた的に(的ではありません)
たとえば、彼女持ちの参加者に(「逝ってよし」とか言ってました)
皆、各々思い思いに飛ばしました。
冬の寒い中、花火で遊ぶスミス達に周囲の目は物珍しそうでした
1時間の間に飛んだロケット花火の数、約65本。
実に参加者の3倍程である。
(注、ロケット花火はものすごい勢いで飛ぶので絶対に人に向けないで下さい!!)

0時のワラバン、始まる前に誰かのカラータイマーが鳴ってた。
星に帰らなきゃいけないのは誰だったんですか?

0時に近付くごとに皆に緊張が走ってた。気がしなくも無い。
1分前・・・30秒前・・・10秒前
ネオに群がった直後、自転車で通りかかった人がその場に留まった。
「6・5・4・3・2・1」
群がった皆さんは弾け飛んだ。
とうとう始まったのだ。新年が!!
ー・・・・・なんら変化はないんだって何度言ったら(以下略)
一番のイベントが終わった彼らは残った花火を使い切ろうとしてた。
ロケット10本同時発射だとか。
108連発とか。
108連発は地味な上に数えれないほどの早さだった。
地味に見えるのはロケットの所為だって!!

そういえば、ちょっと離れたところで縄跳びしてる人いましたが
縄跳びをしながら新年を迎えるOFFですか?(ぇー)

撤収準備も始まり、さぁおしまいだ。そう思った時俺に事件が起こった。
ちょっとウロウロしてた人がこっちに歩いてきた。
「オチの方ですか?」
ー・・・・・・・・!????!(゚Д゚|||バレータ?!
もう帰るという時に・・・予想もしなかった。
でもバレバレだったよな・・・。怪しまないほうがおかしいような気もした。
だって団体見ながらノートに何か書いてるんですよ?怪しいったらありゃしねェ。
この後どうするか訊かれたが、親に帰るとも言ってるしってことで断りました。惜しいなぁ。
ついでに天満宮に行こうかと思って歩いたけど、色んな屋台があって
「なんの祭りだ!!!」
と思った・・。これが初詣なら俺は一生初詣をしないだろう・・・
ということで考え改めた後、家に土産買って帰りましたとさ。

VNWもどき久人はマトオフの皆さんを応援しております。


平成16年1月1日
流行らせて欲しい言葉:「ハッピーニューイヤー」略して「はぴにあ」あけおめばっか目立ちやがって!
とうとうコタツが出てきました。
と思ったら、家族二人ともコタツで死んだように眠ってました。
・・・出した初日からコタツで寝てるんじゃねぇよ貴様共。

あけましておめでとうございます。とうとう明けてしまったわけですが、韓国にお正月はないわけですから ネトゲ界じゃ、なんら関係なく思ってしまうわけで。韓国の新年っていつからですか? なんら変わりない生活に「ホントに新年?」という気持ちになったりします。 さかさかと気持ちを切り替えたいものですね><;
俺もビシッと和装に着替えて帯でもしめてシャッキリしようと思います!!
癌とかそこらは新年にかこつけてキムチパーティーしてることでしょうな。(゚Д゚)y─┛~~

去年〜今年の年末年始はあるところへ行ってました。
そこんとこは明日辺りのネタにされるので待ってていただければと思います。(今日2回目いっちゃうかもだが)

実は新年早々大変だったんだよ。ありえないところから火が出たんだ。
ゆえに年末年始はそこのお世話になったわけだが・・・
人生、何が起こるかわからんな。
何から火が出たかと言うと、かくかくしかじかこれこれで

こういうわけだ。