VNWもどき久人19歳2003年日記12月

細く長くのお付き合い(12/31) / 良い出来事があれば悪い出来事も同じくらいあるわけで。(12/30)
今日の日記はいつも以上に読みにくいと思った。そりゃもうとても。(12/29)
ジュノー伝説、第三話(12/28) / ジュノー伝説、第二話(12/27) / ジュノー伝説、第一話(12/26)
やーべーえー(12/25) / もうすぐ年末(12/24) / SOのオハナシ(12/23)
選手からスポンサーに。(12/21) / 1日から9日の日記を上げ忘れてました(12/20)
脳の話。(12/19) / 本日の日記は長いので所々色が変わっております(12/18)
ようやく太陽の元に出られた…。(12/17) / 略字同じなんだからSFCでも起動して遊んでな。(12/16)
自分にツッコミ入れるための緊急日記(12/13) / 最近見た怖い夢(12/13)
ハッピバースディ罪(ツーミーと読もう)(12/12) / 解析とか(12/11) / 結果(12/9)
誕生日後、バナー製作できてなければ年齢そのままに決定で(12/8) / 今更だけど(12/5)
iモードサイトでも作ろうかと思ったけど過去ログ加工マンドクセ。(12/4) / ここんとこの話(12/2)


平成15年12月31日
細く長くのお付き合い(正しくは「浅く広く」or「深く狭く」です)
去年の今日はAM5時か6時に近くのファミマまで自転車かっ漕いだなぁと思い出に浸る久人です。
チケ切れたからって上着も着ずに裸足サンダルで飛ばすことは無いだろうと冷静になって考えます。
それにプラスして、あの頃は若かったなぁ・・・と思いました。
今はもうできません。やろうと思っても。やれといわれたら拒否シマス。大金積まれたらやるけど
まぁ、今年はしようと思ってもする為のROが無いわけで・・・・

年末といえば蕎麦だよな。
細く長く生きるために食べるんだよな!
いっただっきまーす!!!







プチッ


きっ・・きっ・・・・切れた━━━━━(´Д`;)━━━━━!!!
長くない!長くないよママン!!
細いだけで長くないよ!柔すぎる人生だよこれ!!
細い上に早死にっスか?!

縁起でもねーーーー!!


VNWもどき久人は、本年の締めくくりということで無駄に弾けてみました。


平成15年12月30日
良い出来事があれば悪い出来事も同じくらいあるわけで。
頑張ってた毎日更新が途切れることになったっぽいですこの野郎。
まぁたとえ一時に更新しても30日の日記だと言い張るがな!
これが俺の生き様だ!(挨拶)

年末なわけだが。
歳を取るごとに年末という実感がわかなくなるわけだ。
別に12月から1月になろうとも生活がさほど変わるわけでなし。
年が変わろうが俺は俺なわけで気分一新とかもないわけで、一家総出で掃除することに何の意味があるというのか・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・大掃除から逃げた男の言い訳です

ぶっちゃけさぁ、身の回りが一掃されたところで何が変わるわけでもなし、
同じ大掃除なら、今年あった痛い出来事とか全部一掃してもらいたいね。歴史から。
自分の不始末不祥事対人関係解決させずに気持ち良い新年が迎えられるか?
否!!!
なんでもかんでも引きずって、うじうじじめじめして新年も正月もあるか!!
自分の恥じるような記憶は全て解決全て一掃!それが男というものだ!
よし、語ったところで恥ずべき失態を消し去ろう。
・・・・日記過去ログ削除・・・・っと。
さぁ、これで気持ち良い新年が迎えられるぞ〜〜〜〜〜〜!

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ごめんなさい、ほんの出来心なんです_| ̄|○

VNWもどき久人は、人生をリセットしたいくらい恥ずかしく痛い出来事を今年体験した方のこれからを応援しています。


平成15年12月29日
今日の日記はいつも以上に読みにくいと思った。そりゃもうとても。
ぼーっと髪を洗っていたら指が痺れ始めて感覚がなくなっていきますた。
ハッとして時計を見たら5分経ってました。
ちょっと洗いすぎだろ、お前。と自分に言い聞かせたAM1時半。
っていうかその前に風呂入るの遅すぎだろとか言わんでください_| ̄|○ジカクハシテル

SOがフルウインドウオンリーなので、メッセしたいってのもあるし、ネットサーフィンしてました。
波に乗って辿り着いた島。それがここだ。
この中で目をひいたもの、それは実録(ってか日記)の「ストーカー事件実況中継」!!
それはある年のバレンタインに起こった悲劇。
これを読むと何かを思い出す。何か・・・何か・・・・そうじゃん!(いまだ皆さんの心に残っている笑える悪夢)ヒットマン事件じゃないか!〔侍魂 2001年2月後半&魂より〕
うわぁ懐かしいなぁ
ついつい脳内タイムスリップして、某年に京都であったラジオの公開録音を思い出す。
あの頃の俺は、その為だけに京都まで行くという行動力があったんだなぁ。
帰る前にどっかで刀の模型(?)を土産屋かどっかで買おうとおもったら、外は既に真っ暗だったり。
今にしたら良い思い出です。






・・・あぁでもラグフェスの為に東京行く行動力に比べたら、この行動力はまだ少ない方かー。



_| ̄|○

VNWもどき久人は、痛いバレンタインを過ごした覚えのある方を応援しています。


平成15年12月28日
ジュノー伝説、第三話
今年も残すところあと数日。
新年早々風邪はひきたくないですね。
今のような時期は、暖かいボンゴンでも食べて元気になりましょう。
適当に検索かけて選びました。ツッコミ歓迎してみる。

さぁ、前回に引き続きジュノーなわけですよ。
昨日ジュノーのネタ全部使い切っちゃって(眠くなくて暇だったんで)ヤベェーと思ったんですが、まだこれがある!ということで 無理矢理延ばしました。(迷惑な)
ジュノーといえば担当カプラはグラリスさん。
あのお堅いイメージで定着しているグラたん・・・グラさんっつかグラサンですが(失礼)
寧ろ呼び方をグラタンにして食すネタの方がいいですk(殴
今回動くようになり、萌えポイントが拡大されました。
あのドット絵で、あんな動きされるともう・・・(´Д`*)
ついついこう・・・・な?口が勝手に・・・・
空いてる方のカプラにて
って聞いてねぇし!!!
・・ウ・・浮気・・・?チガウ・・断じて違う!・・・はずだ。お茶飲むくらいだよっ!
だからってネタの為だけにナンパするような奴では無いのです決して!!
そこのところをわかった上で許して下さギャァァァァァァ・・・・
ハァ・・ハァ・・・・あぁ驚いた・・・まさかあのライオンが動くなんて・・・
天に近いだけあって、神様もジュノーの出来事は全部把握するようだ・・・制裁か_| ̄|○
(ムスィロ女の怨念が動かしてるような気もしたんだが)
あぁ・・なんか昔の硬派な俺は何処に行ったんだろう?って気分になってきた。
WIZなってから色々崩れたんだよな。性格が。初々しさカエッテコイ。

ジュノー。それは魔法の街。

高度な魔法だとーーーーー!!!!!!!
どこだ!どこにある!!
この魔方陣か?

・・・・違うっぽいな・・・。(我が家は常時エフェオフのため魔方陣が光りません)
もしや・・・全ての魔方陣や植物の置き方を調べたら、それが一つの大きな魔方陣になるだとか
家の配置などを調べてみると街全体が魔方陣だったりするわけか?!
ー・・・・・・・・・・だめだ。時間がねぇからできねぇ!!!
てーかめんどすぎて無理。ジュノー、プロより広いだろ?

昨日の明石大橋に続いて一発ネタ。
霊界送り(だったか冥界送りだったか)
多分位置的には、この下に火山口があると思われる。

そいや、24日あたりにここに来た友人がジュノーの方も雪降ってたって言ってたがさ。
雪エフェクトって重いんだよね。
ほら、ジュノーも山だし。高いとこにあるから雪も降るさ。
てーか雪なんて年中エフェオフの俺には関係無いっていうか、今年はルティエの積もってるヤツしか見た覚えないなぁ。
仮にも魔法師なんだから、せめてQMくらい見えるようになりたいです。

VNWもどき久人は、この三日間見ててくれた人に感謝しつつ同時に応援します。
そいやこの街って宿屋あるっけ?(今更)


平成15年12月27日
ジュノー伝説、第二話
SOの音楽はTeMPさんなんですか?(´Д`;)
現状を言うとインスコ失敗しまくりですな自分。ROにモドリテェ。
ROわざわざ消したんだからさっさと遊ばせろと。くそぅ。
というわけで、ジュノー第二弾だ。
ところで、文字化けてますよ?(ぇ?仕様?!)

ジュノーといえば、別国なわけだが・・・珍しい物も無くも無いのかな?

・・・ポン菓子?!って何処の国の伝統のお菓子なのかわからなくなるんですけど
・・・昔家の近くにポン菓子屋さん来たのを思い出したよ(ノ−;)

昔を思い出しながらぽてぽて行くと・・・

――――――?!!!?((((゚Д゚;)))))

・・で、蔵書の街は何かと誘惑が多く・・・

良い物件を発見(シャレじゃないです)
住むのは良いが、周りは高レベルで本気死にかけるわ、転送量高いわポタも露店もないわで
迷うに迷えない状態となっておりますか?
新しい街はいい感じなの多いんだが、いかんせん人が少ない・・・。引き篭もりと言われてしまう
はっきり言うと、見かけた人間はカプラ前で十数人、ベンチに1カップル、そのうち商人系は一人。 まぁ位置的には微妙を通り越してそれはないだろ的なとこあるし、コモドみたく行くまで楽じゃないし。 HP・DEF系高いの一杯で稼げるかとか思わないし・・・アタリマエダナー!
ルティみたくアルデバランからすぐならまだいいんだろうけどなぁ・・・転送で来れないしな。ここ。

あ!でも見所は発見したぞ!!

いや、違うから。
一人ボケツッコミはかなり寂しいんですけど・・どこかに相方いませんか?

人数さすがに少なすぎなので、ジュノー人口増加計画を決行する!
まずは俺があの物件を買い取r(゚A(○===(゚д゚*)o

VNWもどき久人は、天使ポリン苦手なんでこれだけは何とかしようと思います。


平成15年12月26日
ジュノー伝説、第一話
昨日から弟がSO「やりたいー。早くしないとイベント終わっちゃうよー」と言ってくるのだが
当の本人はROアンインストさせてくれもせずにパソコンを奪って3DRPGで遊んでいる。
お前本当にSOがしたいのか?
と、ちょいとばかし問いたくなった。
お前がそうなら俺だってあと一回くらい1day使うぞ!
っていうか新年カウントダウンをみんなでしたいんだよ馬鹿ー!(つД`)
ってなもんで。
ディレクトX9.0入れるのもやってくれてないわけで。
だから貴様は本当にSOがしたいのか?期間限定イベントがしたいのか?
だから、やりたければMSアンインストしろと言っただろうがこの野郎

と一晩かけて追い詰めたくもなったわけで。
まぁなんだ・・・今日はとりあえずジュノー旅行記でも書こうかと思う。
蔵書の街ジュノー!
一部の人間は「紙のデータなんて珍しい」とか言うけども、言う割には本が多すぎる街ジュノー!!
多分ルティエと同じようになるだろう可能性の高い過疎街。
・・・滅茶苦茶言ってるけどジュノーは好きなほうですよ。

ジュノーをテレポしつつうろついてると建物前に到着。入ってみた。

場所は北、しかも山より高い。そしてこの場所はなんか偉そう。
ということは考えられるのはただ一つ・・・。

ンなわけねぇ
しかも、この建物はなんと結婚式にうってつけなのですよ!!
(注・ここは魔法アカデミーです。)
愛の試練こと迷宮っぽい感じのするマップ()も備わってるし。最高ですね!
てーかぶっちゃけ迷いかけた

ここにはノービスの強力な防具が売ってるらしいので見てみたけども、呂律まわってないぞ店員
そうそう、ノビの防具が売ってることから、ノビも来るんだろうってことで、街を探したんだよ。
何人見かけるかな?と思ってな。
ポタも見かけないし、蝿連打でもしないと危険な場所にあるので、それなりのレベルだろうなー?
ってうろちょろしてたら、何か衣装をカスタムメイドしているノビが一人。
俺はその人を見て驚いた。
    妖精の耳?!
Lv70オーバー!?!( ̄□ ̄|||

さて、この街、いたるところに孫の像が建っています。
このように。
言っちゃったぁぁぁぁ(´Д`;)

今回写真で稼いでますね。とか言わないで下さい。写真無いと駄目人間なんです。いつもですが。
てーかジュノーSS、あと25枚あるんですけど・・・(´Д`;)ちょっと撮りすぎ
あと2.3日くらいジュノーしますゴメンナサイ。
(でも気になるネタあったら取り止めてその日だけ変更にしますけど)
ROネタ消化後に撮り溜めたSOネタに移ろうと思ってますんで許してください_| ̄|○
結婚式の話も遅くなりそうだー・・・・・・・ぅゎぁぁぁ(っД`)

VNWもどき久人は、SODL中にこの日記を書いていた所為でDL終了後のコピーをキャンセルしてしまい大分鬱中。ダレカナグサメテ(´・ω・`)
なんっつータイミングでコピー出るんだよ(エンター押す瞬間に出た)
くそう・・・30分以上待ったのに・・・・気分的には、長々と書いた日記の保存直前にエラー出た感じだ_| ̄|○


平成15年12月25日
やーべーえー
これほどまでにネタに困ったのは久しぶりだ。
義姉がパソ貸せと言うので長々と書く時間が・・・
そうだ!こういう時の青箱&P箱だね!?
確か倉庫に1つずつ・・・

あったあった。
よし。まずはP箱からだ。なにがでるかな〜


煤i゚Д゚
これはネットカフェに通って、商人をさっさとアルケミにしろということですか?隊長?
無 理 言 う な ! ヽ(`Д´)ノ
青箱は・・・






_| ̄|○



これでもう・・・心残りは・・・な・・い・・・・・ガクリ

VNWもどき久人は引退しないし閉鎖もせずにこれからも天国からまったり更新します。
あと、ギャンブラーを応援します_| ̄|○


平成15年12月24日
もうすぐ年末
メリークリスミス。
今日は友人の結婚式である。
18時にはとあるアイテムを入手しに行かねばならんのである。
なので、今日の出来事であるはずの今日の日記は明日以降へ繰越であるわけで。
そうだな・・・何かあったといえば、とあるVNIさんの相方が俺の弟で、 そのツテで仲良くなって、一緒に共通の友人宅へ泊まりに行ったっつー夢を見たくらいか。
ちなみに、夢の中では共通の友人なのか、俺は友人さんに見覚えはなかった。
友人さん宅はでかかった。

間に合わんと思われたブツ
ぶっちゃけ俺は寒いのは嫌いであるわけで。
例えばROでは、マントで中が見えないからって厚着をしてみたりだな。
寒くてやばい時なんかはバッタに火を点けてみたりだな。
暑いのも寒いのもダメなんだが、何とかならんか!(だからて温暖化はして欲しくない。と)

RO、天候システムがきても雪だけは降って欲しくないなぁ。と感じる今日この頃だった。


天の神様
世の中はクリスマスクリスマスと五月蝿いです。
本来はキリストを奉る日のはずなのに、何を勘違いしているのでしょう?
全ての人間にそこのところを教えてやってください。

父と子と聖霊の御名においてお祈り申し上げます。 
えいめーん
レイホウ様。コピペスマソ)


平成15年12月23日
SOのオハナシ
昨日は云々あってそういうことです(意味不明)
X’masケーキ予約しに行ったとこにこんなのがあったんですよ。
これは加工しないと男じゃありませんよね?ってことで。

さてさて、数日前に話題にしたシールオンラインことSO。
公式ページに何か足りなかったんですよ。
なので訊いてみました。


翌日に返してくれるとは。さすがどっかの管理会社とは質が違いますね。
てことで、フレッツでの制限のかけられていたSOは、晴れて全接続形態で遊べるようになりました。
その分BOT製作&出現率が上がるんでしょうけどさ
ちゃんと処理してくれる事を願おう(どっかの管理会社じゃないんだし、少しはマシなはずだ)

VNWもどき久人はSOの管理会社さんを応援しておこうと思う。


平成15年12月21日
選手からスポンサーに。
YahooNews
貴様何者だーーーーーーーーーーっっ!!!

ヤフートピックスやニュースなどのネット上の記事は消えるので、重いのわかってて画像保存しました。
証拠写真なんですよ。
テーブルタグ打って似せて作るのもアリだけど。

いや、本気でびびりましたし凄いと思いました。
球団のためにここまでする人ってそうそう居ないよな。
あの番組出る人も、家買うとか研究の為とか、理由があってするけども・・真似できない。
スポーツ選手ってのは契約金に年収に結構な額あって金に無頓着になるんだろうか?(税金もガッと取られるけど)
彼が普通と違うのかもしれないが・・・。
普通に生活してたら欲なんていくらあっても増え続けるもの。
好きな事で生活できて、毎日充実してて、幸せな家庭持ってたりすると欲は消えるものなんだろうか?
自分を雇ってくれてるとことかに、そこまでできる人間になってみたいね。
彼の生き方には関心以上に憧れを感じる。
一人の男として、先輩・・もしくは師匠と呼ばせてください!!

VNWもどき久人はこれから新庄選手を応援します。(`・ω・´)

※本日のお詫び※(まさか二日連続で書くとは・・・)
日記も修正しましたが、アイキさんとこの「ポチッとにゃ〜」は記事(というかネタ)になった19日に 正式稼動し始めたそうです。
メールは取ってるのですが見てませんでした><;
さっさとしろという感じにしか見えない事書いてしまって申し訳ありませんでした!
まだ正式版は見てないですが、見つけたら是非やらせていただきます!!


平成15年12月20日
※お詫び※ 1日から9日の日記を上げ忘れてました。バナーも修正しました。
「毎日更新頑張ってます!」と言ったら翌日絶対休載する牧原です。
もーなんか、今まで大体そんな感じに途切れてるから・・・どうにかならんかと。
っていうか、今日が既にやばかった

最近は親というのは忘年会ばかりで、一部の子供は惣菜やら弁当やらで済まされるのではないかと思ってしまう。
かくいう俺も弁当で済まされる家庭なわけで。
師走は一年の内で最も親の愛の少ない月じゃないかと考えた。
だからこういう時こそ兄弟に恩を売る愛をそそぐべきではないか?とも考えた。
凍えるほど寒い冬には体の芯から温まるものを食べたいもんで。
それを考えたら鍋かシチューが良いわけで。
親が帰って来た時に、軽く摘ませるのも考えるとシチューかな?
シチューといえば牧原家伝統料理があったな
ということで、今日は牧原家伝統料理、赤芋の石焼シチューを作ろうと思います。

用意するもの (2〜3人前)
・赤芋虫ことアルギオペの皮(正確には皮についた肉)
 倒す時に毒にしないよう注意してください
空白250g
・人参空白3分の2本
・芋空白2つ
・ゼロピー(普通サイズ)空白5個
・水空白800cc
・白いハーブ空白15枚
・大きめの石(拳大より一回り大きいくらい)空白1つ
・油空白50cc
・塩コショウ空白適量

作り方
1。アルギオペの皮から肉を切り離します。この作業に移る前から石は焼いておきましょう。
  狩り中に既に焼き始めていると良いかもしれません。
2。鍋に油を敷き、アルギオペの肉を炒めます。この時は肉の表面の色が代わる程度でOK
  焼いてる石の上で焼いたり、同じ火を使うと良いでしょう。
3。人参を一緒に5分ほど炒めます。この時、塩コショウをふります。
4。鍋に水を入れます。
5。水が沸騰を始めたら、ゼロピーをお好きなとろみになるまで入れます。
  入れた直後のとろみを目安で考えず、入れて10秒程度した頃のとろみで考えましょう。
  これは片栗粉の応用です。
6。とろみがついたら芋と白ハーブを入れ、2分程度煮ます。
7。鍋をおろし、鍋に焼いておいた石を突っ込みます。
  凄い音がしますが、驚いて怪我をしないように気をつけましょう。石を入れる時もしかり。
  温度はかなり熱いでしょうので触らないように。
8。石を入れて15分はいると思いますが、これで完成です。
  お好みにあわせて味付けをしてみたり、緑ハーブと赤ハーブのサラダを作るといいでしょう。

さて、鳥君もそろそろ仕事終わって帰ってくるだろう。
外は寒いし、喜んでくれるだろうなー。
まぁ嫌がっても無理矢理食わすけどさ
楽しみだなぁ〜〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰か俺を止めてくれ。(更新頻度は止めないで)

※ 本日の日記にあるレシピはまったくのデタラメです。良い子も良い大人も真似しないでください。
  次回なんかする時はレシピ探そうかと思います。(石焼シチューのレシピみっかんねぇよ)
  ま、機会があればやってみますが。虫以外の肉で。感想を書ける日を楽しみにしてます_| ̄|○


平成15年12月19日
脳の話。
ちょっと気になったんで調べて見た誕生花。
綿とか松とかほうれん草とか、花の思いつかない誕生花ばかりでした_| ̄|○
アオキとかムラサキハナナとかはどんなのか知らないんで調べようもありませんでした。
ってか誕生花なんだから、せめて花にしてください。

最近ちょっと頭痛が多いのでなんでかなー。と思った。
そもそも、脳には痛覚とかはないのに何で頭痛はするのかとも思った。
ので、調べてみたところ、頭痛は脳の血管が膨張する事が原因。とあった。
だけど場所は結局脳で、血管の周辺に痛覚受ける神経あるのかとかその辺はわからなかった。
どうみたって骨の外が痛いわけじゃない。
どう考えても骨より内側で起こってる。
何処の神経が反応して痛いと思うのかがよくわからん。
実は痛いのは全然違う場所で、脳が間違って伝えてるのかもしれない。
人体とはよくわからんと思った。
脳は病気に一番縁があって関係があるところなのに、全然わかってなかったのも知った。
脳というのはとても奥が深いものである。
そもそも脳というのはどういう物でできていて、なんで考えたり命令下したりできるのか。
脳は、体の他の場所とは違う細胞や物質でできていて、実は脳は人間ではなく一つの生物・・・
いや、脳自体が生物で、身体とはそれを勘付かせない為にできている“殻”や“脳というイキモノの部下”なのかもしれない。
脳と身体は別々の生き物で、こうやって書いている俺を見て笑ってるのかもしれない・・・。
これは宇宙の神秘に大いに関係があるのでは?
とか有りえない事も考えてみたりもした。

のーみそこねこね。というと某C社なわけだが。
ぷよはセガから(?)フィーバー出たんで一部の方々が反応を見せてるようだな。
今回のは3個ぷよ・4個ぷよとかいうのもあるみたいだが、その場合クイックターンはどうなるんだ?
クイックターンってのは挟まれた状態でも回転させる事ができるシステムだが、3・4ぷよじゃぁ2行必須っぽいし。
どうなのかなー?と気になる今日この頃。試しに行ったら電車賃で足が出ます。ヘルプ。
そしてアイキさん、ぽちにゃはまだですか?
それとあれだ。ジオコンとか幻世とかJHとかは出さないんですか?
C社も、DSに入ってたのの新作をPC以外で出してたらそっちの方の客もきてたんじゃないかな?ってちょっと思う。 なんで独立してまでパソですか。もったいないったらありゃしねぇ・・・・
そういう別のゲームのファンとかもいるだろうし。権利が大丈夫ならいつか出してほしい。
これからの活躍を楽しみにしてます。

VNWもどき久人は、人体についての本を出している人々&AIKYを応援します。
マニアとか言わんとってください。図星なんで_| ̄|○

追記(追加したのは21日です)
19日にぽちにゃは正式稼動し始めたそうです。当日にこの記事ですか(´Д`;)
アイキさん、なんかごめんなさい。


平成15年12月18日
本日の日記は長いので所々色が変わっております
表通りがスミスになってたのに、いちいちこっちも見に来てた方お疲れ様です。
今日から本格的に表通りに復帰なわけで。手間かけてまで来ていただけて光栄です。
本日の一人語りについてこれる人が居るのか心配な牧原です。
他人を全く気にしない自己中心的な一人語りはいつものことだがな_| ̄|○

着々と迫ってるねクリスマス。
「きっと君はこない」どころか、呼べる人なんて居ないワケデ?
そういえば、友人の結婚式はクリスマスかイブのようで。
結婚式当日に新郎新婦が式場に行ってみると、冒頭にある歌を口ずさみたくなるほどの静けさで、 友人知人恩師仲人誰も居ないっつー状態だったら泣けるよな?
きっと皆こない、二人きりの結婚式。サイレントナイト。ホーリーライト。ずべしっ。
誰もこないからって結婚相手や周りの建築物にHLしちゃ駄目です。

ということで、今日の日記は毎年ご苦労様なサンタポリンや、立派な硬さのキノコになった悪サンタや、 去年は残業したんだから今年は休ませてあげて欲しいとも思える赤帽子ゴブや、去年と何ら変わりないイベントだけど そんなイベントもやらなきゃ全然賑わわないルティエではなく、クリスマスったらこれしかない管理会社でもなく、結婚システムについてだ。
(ネタにしようと思えば出来るけどさ。クリスマス。)
なんか、結婚システムの話も少しは進んでるようだな。
結婚指輪がもらえるらしいけど、どうなんだ?あれは。ほら・・・あの・・・効果?
♀→自分のSPを消費して夫のSPを回復させます。
♂→自分のHPを消費して嫁のHPを回復させます。

って言われても、SP無い職の女性HP無い職の男性はどうすればいいんだかさっぱりだよ。
INT型♂WIZとしては用途に悩み・・・ヒルクリ持って回復したげた方が良くねぇ?
それなりにINTあって、SPRがあったら相手のSP貰ってまで回復するもんじゃないし。
自分のHPあげて相手回復させても、その所為で自分が倒れたら迷惑になるだけっしょ?
今リザするとディレイとかあるしさ。回復アイテムあげたり回復してあげた方が良いんでは?
それに呼び出しスキル、消費多すぎ。足りなくて呼べないとかあるだろうしさぁ・・・
誤爆ネタとしてはうってつけだけど、場合によっては大分迷惑だし・・・
ま、相手がツアー先でピンチの時とかに呼ばれるんなら俺としては本望だがな。
それ以外の時の使い道が見当たらんというかナントイウカカントイウカ。
つけてる時、夫婦だけのチャットとかできるなら、また違うかもだけどさ。
(その場合は便利だからってだけで結婚する人も増えると思うがな)
でも・・・たったこれだけじゃねぇ・・・。
追加スキルは2+夫婦倉庫?使えねぇ・・・・・。超使えねぇ・・・・・・・・。
せめて指輪のタイプは選択制にして欲しいね。
こんなんなら自分で企画して、自分で指輪買った方がマシ。十倍マシ。
そっちならカートに入れるとかもできるわけだし。預かってもらえるし。随分違うと思われ。

結婚後一時間程度戦闘不能
これも痛いと。
結婚後は2次会でダンジョン行ったりとかする人ばっかなのに1時間も制限されると痛いわけで。
待ってもらうわけにもいかず、速攻解散になるかもしれんし。
それにこれだと枝遊びもできなけりゃ、テロへの対応も不可。
正直、これだけはやめといた方が良いと思う。
そもそも何故こんなのがあるのか・・・別国で結婚直後に結婚相手を殺害とかでもしたんスか?
それとも利用者減らす為ですかね?有る意味がわからん。
どう見たってマイナス要素。日本での結婚システム利用者75%減って感じが。

んでから結構重大なのが、結婚システムとは正反対であろう離婚システム
結婚システム利用者のみが利用できるものになるのは当然だろうが、これは作られるのか?
基本的に結婚後ってのは恋人時代と違って双方の意見の擦れ違いが増えるもの。
大規模な喧嘩をして、その後円満に戻れるのなら良いが、ここは顔の見えない世界なわけで。
相手の本心は全然わかんないし、すれ違いは大きくなるばかりで取り返しがつかなくなるとか。
表向きに別れる事はできても、指輪は捨てられないし他の人と結婚することもできない。
(指輪はキャラごと消すという手があるかもしれんが)
ずっと「夫婦」という手枷で繋がれたまま一生を終えるのだ!
ってことになってしまう可能性も無くも無く。
仲が良くても、どっちかが引退って事になったらその後再婚もできないわけだし。
離婚があるから結婚がある。そう言ってもおかしくないものなんだから、結婚だけでなく、その後のサポートもしっかりしてほしいものだ。
結婚システムについては事前から色々聞いてたけど、離婚システムは噂の欠片もかすりもしない。
利用するかしないかは、この事を聞いてから決めたいものです。
と言っても、最初の方に言ってるように俺は利用する気は無いのだが。(相手がしたいって言うんならせんこともない)


VNWもどき久人は、今のうちから既にシステム利用を考えてる方を応援します。あなた方の未来に幸あらん事を・・・。
格言、「ご利用は計画的に」


平成15年12月17日
黒→黄。ようやく太陽の元に出られた・・・。
It is made to wait and shelf ignorant people are! A fellow’S spell to which I have returned does not carry out fear any longer!!
 Worship and praise!!
 Tomorrow’S light is in my hand!
(待たせたな愚民共!私は舞い戻ってきた、奴の呪縛はもう恐れはせぬ!
 崇め!讃えよ!!
 明日の光は我が手に有る!)
って(翻訳サイトで)変換してる間に虚しくなったので、冗談として受け止めておいて下さい。
奴ってのは煤まみれにしてくれた黒い喪服の人なわけだが。
とりあえず全角にした方がよかったかなー・・・と思って全角にしたわけだが、かえって見辛いというか格好悪いというか・・・戻した方が良かかのう?


猫線


暇人が手抜きとしか言いようのない時間で現像してくれました。
取り込んで4時間で3枚ってどういう手抜きだこの野郎。所々ずれてるぞ!!やり直せ!!
(一時沈黙)
・・・ゴメンナサイ。ズニノリマシタ。ヤッテクレルダケデモアリガタイデス。イヤホント。ワガママイイマセン。ゴメン・・。

てなわけで、こうなったわけだ。
これでROから離れても大丈夫かなーと思ってみたり。
服のデザインも、元はROの衣装なんだよなぁ・・・。色使いとか。
類似となるか盗作となるかオリジナルとなるか。よくわからん。
ま、今後はこれがオフィシャル的になるのかな?
新しい衣装で頑張るぞっ!

さて、話変わってRO。
説明ページもEP2.5あたりで止まってたみたいだし、今いくつかと気になったんでOWN行ってきた
(・・・EPの数なんて記憶してる人滅多にいないよな。現に俺の知り合いも全然・・・。)
見て驚いた事は・・・6.0なのか?今。
ジュノーで3くらいだから3.5かそこらかな?と思ってたんだが・・・間に何かあったっけ?
重力では3の次は6なのだろうか?・・ンなわけねぇ。
ルーンミドガツの歴史を年号込みで細かく教えていただきたいものですな。

VNWもどき久人は、正直スミスはやめるべきだったと思いました。かなり本気で。
これからも黄色い方の俺をよろしくお願いします_| ̄|○


平成15年12月16日
略字同じなんだからSFCでも起動して遊んでな。と言いたくなる。
部屋の掃除作戦はゴム手袋と軍手が見つからないのでブラインドが掃除できない罠。久人です。
雑巾で拭くと指切るんでやめた方が良いです。
やったのは俺でなく、数年前の俺ですが。

さて。危機的状態だ。
弟がSealOnlineのオープンβに応募したらしい。
どうもやる気らしい。
しかし、使うパソコンは俺も使ってるコレなわけで。
ROいれてるとこにSOも入れるのは容量が危険だという先入観があるので、少なくとも年末までは待ってもらうつもりであるが・・・。
SOは・・興味はあるんだが・・・知り合いが一人も居ないわけで。
俺にSO薦めてくれた本人はROのままでいくみたいだし。
知り合い切り捨ててまでやるものかと思うし、できる人が限られてるから知り合いに移動を持ち掛けることもできないわけで。
なにより俺は3Dやポリゴン系は嫌いである
どうせ春にはデータ消去らしいし、お試し期間って考えで遊ぶのも有りだがさ。
(MSもそうだったが)メッセができないんだよ。
MSの方はフルウインドウ固定だし、SOは接続方法変更らしいし。
連絡方法や近況を知る方法はメッセとネットサーフくらいなのに・・・どうしろってんやら。
更新の80%がSOに傾いたら笑ってやってください。

てーかだなぁ・・・根本的なものを考えると、SOをはじめたら、俺はROのWIZじゃなくなるわけなんだよな?主なのがSOになっちまうわけだし。
ROの世界で何も活動せず、ROの記事も取り扱わず。
そのくせROの衣装を着っぱなすというのは俺の心情が許さない。
どうあるべきか。それは改革だ!
・・というのは言いすぎだが・・・。
ウチの暇人が仕事してくれたら、ちょっとは変化が起こるはず。
とりあえず、年末までには動いてもらおうと思ってます。年明けたらSOだっつの・・・
SOオーペンβ参加の皆さん、見かけたら生暖かい目で見送ってください_| ̄|○

VNWもどき久人は今気付いた。
SO試すのはいいが、俺未だにジュノーもアマツも行ってねぇ!!!!( ̄□ ̄|||)
 ※ ジュノーダンジョンは行きました


平成15年12月13日 昼
自分にツッコミ入れるための緊急日記
人間の思い込みとは恐ろしいものです。
例えば今日が既に日曜日に感じたり。
妄想を現実と間違えたり。
そんな中、俺も一つの間違いを犯してしまいました。

センセー。一袋6本でしたよ、ろうそく。(12日日記参照)
言い訳すると、数え易さから一袋5本という思い込みを脳内でしていて、手に取った時も写真加工してた時も気付かなくて、そのまま合計16かと。
ちゃんと19本あったようです。
でも20に変更し忘れてたんで今年も俺は19歳です(ぇ)
思い切り足りないだろうと言いまくってしまった某ルティエのケーキ帽職人さんゴメンナサイ_| ̄|○
悩んで悩んで、何で6本ずつなのだろうとか考えたけど、6+6=12なのでダース計算なのかなー?という結論についたり。
こういう間違いは今回で止めたいなぁ・・・。
琴蕗のオネーサンごめんなさい(つД`)

VNWもどき久人は・・ぇーと・・・数をちゃんと数えてる人の仲間入りをしたいです。_| ̄|○


平成15年12月13日
最近見た怖い夢
ちょっと泣きかけました。てーか泣いた。夢で。夢なのに。ということで久人ですか?(訊くな)

その夢というのは単純なものでだな・・・
もし自分が、ROの世界にしか居られなかったら
ROの世界のみ。つまり、ネットサーフもできなければメッセンジャもIRCも無しだ。
夕方か夜に起きて、友人と話して、誘われたら狩り行って、家帰ってご飯作って、食べて、まただべって、皆が落ちたら家に帰る。ンで寝る。
次の日起きて、溜まり場に行って。誰も居なければ適当に生活費稼ぎに行って、適当に帰って、OCある人(知り合いとか)にでも手伝ってもらって収集品売って(いなければ割増無しで) 、そのお金で野菜とか果物とか肉とか買って、ご飯作って、家族が居れば一緒に頑張ったり養ったり。 ・・で、溜まり場とか見に行って人が居れば話して・・話して、家帰って寝て・・・
の繰り返し。
狩りで稼げる分、定職ってのが無いし、楽だと思うさ。最初は。
だけど、一人・・・また一人・・・ROの世界を去っていく。
すぐには居なくならなくても、何年もしたら・・・知ってる人なんて全然居なくなってて。
皆、他のMMOに移動してるのに、自分はこの世界から離れることが出来なくて。
1つの溜まり場がなくなる。
「また・・向こうで会おうね」とか「待ってるよ」とか言われるかも知れない。
どんなに待たれても、自分は移動先に行けない。
新しく友達を作っても、また離れていって。
機械人間も減っていくのかな?
色んな人と出会って、いろんな人と別れて。
いつか、世界に存在するのはモンスターと自分とNPCのみ。
もしかしたら自分はNPCやモンスターなのかもしれない・・という不安に襲われながら過ごしていく。
死にたくなって自害しても、カプラさんの近くに運ばれるだけで・・・死ぬ事も出来ない。次の命は存在しない。
まるで迷いの森みたいな世界の中で・・・一人老いることも無く永遠の時間をすごしていく。

というものだった。
管理会社も親会社も無くなったらデータ云々の問題で全部消えるかもしれないけど。
そんなの実際にモンスターとかNPCにならないとわからないし。なりたくもないしわかりたくもない。
でも、俺にはこれだけで充分だった。
大切な人が皆居なくなって。
対話のできる存在がなくて。
地獄っていうのは・・こういうのを指すのかな・・・?って思った。
もう二度と見たくない夢。不老不死の人生に似た悪夢。

VNWもどき久人は、今回の夢を見たことにより出だしの一文を変更しようと思いました。
いや、マジで。
ROの世界に〜っての外して写真系も一新してやろうかコンチクー!


平成15年12月12日
ハッピバースディ罪(ツーミーと読もう)
誕生日でした。ROの納税制度は一月1500円なので関係無いだろうけど。もしくはべと液500個。

なんだ。この年になるとだな、家族もそろそろ祝ってくれないわけで。
一人寂しく部屋に篭ってみた。
まぁ、事前にケーキ予約してみたんだけどさ。12pの二段重ね。12に何かの因縁が・・?
ろうそくも頼んだんスよ。10本分に計算されるでかい蝋燭ならいいだろー。と思って。
すると、店の人が「今、大きなろうそく切らしてるんですよ。小さいのでもいいですか?」と訊いてくるんです。
ケーキに刺さなきゃ見るに耐えなくなることもないだろうと思ってOKしたんですよ。
するとですよ?付いてたろうそくが

16本ですよ。
貴様らちょっと前に出ろ。
少なくて3本、多くて4本足りないじゃないですかアンタ。
俺は16歳じゃねーっつーの!!
とりあえずと思って19にしてたんだけど、なにがどうして9を6と見間違えますかアンタ
予約控え、逆にして見せてましたっけ?
でもそうすると61本。ジジィじゃん。
もう、何をどう間違えたのかと小一時間。
まさか・・・ホルグレンが来た?!ろうそくクホりに来た?!!ということは、16/19の確率で強いろうそくができたのか(゚Д゚ ) 良いのか悪いのか。
おめでたい日に使うろうそくを、少しでも長くもつようにしてやろうというホルグレンの優しさだよな。
そう考えよう。ポジティブ・・・ポジティブー!

そして食った。
力の限り食らった!!
小さいとはいえ、二人分のサイズは中々きつい。
だけど、家族にあげるのもしゃくだし・・・何より「祝って欲しかったの?」と言われるかと思うと・・・
ハッ!足音!!サクサクモグモグゴクン。サクサクモグモグゴクン。グビッグビッ。
ぇーと・・・ちょっと死にそう_| ̄|○
なので雑誌とか見つつマターリに変更・・・・・・・足音!!サクサクモグモグゴクン!!
・・・なにやってんだ・・・俺・・・_| ̄|○

感想。誕生日は皆で祝うから楽しいのです。
ひとりぼっちの誕生日祝うくらいなら、おとなしくしてましょう。
ちなみに、ちゃんと完食しました。デブる・・・デヴる・・・; 狩りに行かなくては・・・。
・・・そういや、15か16の時の誕生日は二人ともでかけてたんだよなー・・・ケーキ置いて。痛い思い出が・・


VNWもどき久人は、携帯からの画像ファイルをQVGA(240×360だっけ?)の保存でもメールで送れるようにして欲しいと切に切に思ってます。
携帯からの写真はちっちゃくて嫌いなんですYO!デジカメは母の撮ったので一杯で消していいやら悪いやら・・・かといって現像出さなきゃいけないのは高いし。チクショーーー

みんな、あんな状態になってるのにこっちも見に来てるんだなー。ってのがオドロキ。
あと、サングラスの人のほうの解析ページ上げてなかったんで解析かかってなかったよー_| ̄|○
気分だけでもアクセス数2倍ということで・・・イツモスクナインデスヨ。


平成15年12月11日
解析とか
アクセス解析で過去1ヶ月のリンク元URLとやらがあってだなぁ・・・
MSNサーチから誰か来てたみたいでだ。
ンで、俺自身MSNサーチとやらは使わないから試してみたんだよ。
「久人」で検索→出ない
「久人19」で検索→トップページが出る。
「hisatoki」で検索→
             
・・・・なんでリンクページですかアンタは?
なんでどうしてトップが来ずにリンクがくるのかとても謎なんですが。
そしてMSNは6件しか表示されないのか?!2ページ目はどこに!?
誰かそこんとこ教えてください_| ̄|○
くっそ。MSNワカンネ。

VNWもどき久人は、癌砲が製作に参加したアニメはつまらんのだろうなぁ・・・と思うと同時に、ちゃんとしたアニメの製作所(スタジオとか?)に行ってる事を祈るばかりです。
ま、癌にアニメ製作本部は無いでしょうが。
少しでも首突っ込んでたらどうかは知らんが

このサイト、けっこう変化してたりする。緑とか黒とか。
ンで、その時にバナーも変更するわけで。
バナー直リンしてる人は変わっちゃったバナー見ることもできたりするんだよ。
だから直リンを薦めようかなーと思ってたんだ。
だけども友人がFC2使ってた時に、バナーを持ち帰り制にしてるのを思い出した。
ちょいと、「FC2は直リン禁止なのかな?」と思って調べに行ったんだ。
するとFC2さんはこう言っていた。

つまり、可能だけどもたまに表示されなくなりますのでご了承を・・・ってことだな。
バナーの変化を楽しんで貰いたいというかびびって貰いたい半面、ちゃんと表示されて欲しい。
バナーはメニューにくる写真やイラストの次に、HPの顔となるものだからな。(ある意味バナーのが上かも)
かといって、別のサーバー(HPスペース)にバナーだけ置きに行く事は却下なわけで。
(音楽ファイルは了承とって置かせてもらってます。知人ページに、なので倉庫利用じゃないです!
 FC2さん、音楽はダメと聞いたんで、これだけはちゃんと言っときますからねっ!
 INDEXはじめ、コンテンツを作ってこそのHP・・・WEBサーバーだ!(真情))
表示されるも運、されないも運。賭けを楽しみましょうって事で


平成15年12月9日
結果
はい。更新履歴の部分の日付を思い切り間違えたまま一日過ごしました牧原です。
確かに更新した時間自体は9日になってたけど、8日の日記だったんだがなぁ・・・

予告通り調べてきた。
家の近くのとこまで自転車で突っ走ったから鼻が逝ってたのかもしれんが、昨日より正露丸っぽくなかった。
辛口・・マスタードは正露丸どうこういう問題でもなかった罠。
つまりあれだ・・・昨日行ったマクドナルドは正露丸だった。ということで。
しかし何故正露丸だったんだか・・・・;


平成15年12月8日
誕生日後、バナー製作できてなければ年齢そのままに決定で(ぉぃ
下水4Fでバフォに追っかけられた。
殺される直前にプロンテラに蝶で逃げた。
っつー夢を見たわけだが・・・夢の中まで_| ̄|○

明日までマクドナルドのナゲットが値引きされているということで、昼に行ってみた。
同じく安くなってるテリヤキマックのコンビとシェイクを買ったわけだ。
ンで、その店で食ったわけだが。
バーガーとポテトは問題ない。いつもの馴染みある味だ。だが!
・・・シェイクの後味がゴムっぽい・・・・_| ̄|○
頻繁に注文が来る夏場と違って、この時期は注文がこないから味が染みてるんだろう。機械の。
数ヶ月ぶりで楽しみにしてた分、この反動は大きいやー・・・・・・クッ(ノД`)
泣いててもしょうがない・・・いまや数年ぶりとも言える懐かしのナゲットにいこう・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘口ソースが正露丸風味_| ̄|○
子供の頃の色んな夢を砕かれた気がした。トテモトテモ。
子供の頃の思い出が正露丸ってなんだよチクショウ!
明日もまだ安い期間のはずなんで、お金に余裕あれば別の店で辛口ソース頼んで正露丸風味なのか試そうと思います。無駄にチャレンジャー。
これで辛口も正露丸だったら本気凹みます。
思い出は思い出のままがいい。
大人になった時には感覚なんて全部変わってるんだから!!(つД`)

そういや、そのマクドナルドは数年前の雨の日、子供にチョコを配ってたような。
あの頃は景気が良かったからなぁ・・・
年代的に違うけども、「バブルの弾けた時期はよかったなぁ」としみじみ思う俺でした。


平成15年12月5日
今更だけど
武器エフェクト、カタールにエフェ無いってのはどういう了見だ。
杖なんてどうでもいいからっていうか杖はエフェ入れてほしくなかった。
寧ろジュルのエフェクトに期待してたのになんで無いか!!!ヽ(`Д´)ノ
あの武器が好きなのにッ!!
そしてアークワンドも好きな事は好きだけど、ドット絵で出されると微妙。
辱める(いじめる)為の道具としては最高だが。
・・・ということで牧原です。
今度はTDLのアトラクションが事故だったようだな。
大きいテーマパークになると、それだけ色んなところに話が上がるんだよなぁ。
小さいところだと余り噂にならんわけだが・・・
この辺、テーマパークだけじゃなくてサイトとか職業とかに言えるなー・・と。
大きなサイトは何かすると色んなところに話題にされ
大物政治家・人気俳優。何かすると報道されるとかするし。
小規模サイトも小物政治家も売れない俳優も、これといって何も言われない辺りが人生っぽいなぁ。

ま、結局どんなことも時間が経てば物事の記憶は薄れていくし・・何かで強制的に思い出させないと闇に葬られていくんだよ。
人間が覚えられる物の量ってのは多いって言うけど、覚えても忘れちゃ意味がないとは思わんか?
覚えててこその記憶。ヒントを5個以上言ってからでないと思い出せない物は記憶とは言わないんだよ!
脳も使ってないと退化するしな ( ゚Д゚)y─┛~~
実際、昼頃思いついたネタは日記書く頃には忘れてるんだから!!!
思いついたネタはメモ用紙でも腕でもいいんでメモしませう・・・
WIZは腕見えるから、書いたら笑われるがなー (つД`)
手袋の有る職の方は手のひらか手の甲に書く事をお薦めします。

VNWもどき久人は、誕生日の後、年齢変更すべきか悩み中。


平成15年12月4日
iモードサイトでも作ろうかと思ったけど過去ログ加工マンドクセ。
まるでリアルの二日がこちらの一日に思わせるような更新速度の久人です。
弟が雨戸ちゃんと閉めないので、更新する時刻(深夜0時前後)も明かりが煌々と。

・・で。だ。
起動した直後にこれはびびるわけだが。ドウイウコッタテメェ。

ちなみにFTPとフォルダのショートカットは比較する為の基準である。横並びになってなくて失礼。
なんだ。こういうふうにヤバい感じに出られると、起動したあともこんな感じなのかと不安になってしまうというか。
・・・違う!俺は何もしていない!!!!
そんな目で見るな!俺は違うーーーーーーー!!!!

・・・ハッ・・夢か・・・・。
恐ろしい夢だった・・・
なんで自室の筈なのに何人もの観客が・・・・((゚Д゚;))
夢は夢だよな!今日も今日とてネットサーフでネタゲットだ!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
_| ̄|○


そういやさー。FC2氏がアクセス解析の広告っぽい感じで左上に何か出してるっしょ?
一ヶ月の間だけ〜って言ってるけど、その一ヶ月の間だけだとしても随分邪魔じゃね?
なんでいきなりこんなの出したんだろうなぁ・・・
やっぱ広告クリックする人居ないから経営(?)苦しいのかね?
頑張ってくれFC2!アンタ以上の場所は見当たらんのだよ!!
表示位置変更もできるみたいだけど、全部で40ページ程度あるんだよ?やる気起きるかっつーの!
消えるまでの一月の間我慢していただければと思います。・・・さすがに消去できないしな。


平成15年12月2日
ここんとこの話
天津きた!?天狗!?神隠し(゚Д゚ ) お隣のやっくんが居なくなった??!
パッチに関係なくマターリな久人です。
いきなり更新止まってゴメンナサイ!!俺もパソ触りたかった(つД`) データ無い方は触れたんだけど、そっちにFTPのパス無いよッ!
折角ログ送りにしたのに意味なくなってた罠…
本日はここ3日をダイジェストに放送?!

11月30日、電車乗るほどでもない距離に公認ネカフェ!実際に行ってみた(トリビア風)

11月31日、今日こそと部屋掃除!・・・本棚の仕切り板割れた?!((((゚□゚;))))

12月1日、これといって何もなし(ぇ

以上である!細かい内容は文中リンク先へ
両方ともちゃんと11月の最後の日記ログの中に書いてるので、そちらでもokダト


プロンテラスクエア来たなぁ。
新規アカ1day付き年賀状プレゼントか・・・
なんっつか、癌砲必死だなって感じがしてしまうのは何故か。
てーか何で1dayさ。ケチ!このケチ!!
ラグフェスの時みたく5日くらいにしてやれよ!
たった2日でROの各町満足いくまで歩くなんて無理ポ!
癌さんも人数増やしたいなら5dayの方が良いと思われ。
1日2日でROの良さなんてワカンナイヨと言ってみるテスト。
ま、当たった人は全部一人で消化するんだろうけどな

2日分書いて一部ページ変更して気力尽きたので今日はここまでー。