VNWもどき久人19歳2003年日記7月

実は昨日の出来事。(7/31) / ひとりごと。サブタイ、「俺の2M」(7/30)
ちょっと前の話ですが・・・(7/29) / おか・・・おかしいな(7/25)
寝不足からくる吐き気に襲われつつ。(7/20) / ここ数日の?(7/18) / 先は長い(7/9)
「今年も例年や去年以上の暑さをかもし出すでしょう。」(7/7)
実話(7/6) / 臨時の皆さん(7/4) / 目覚め(7/2)


平成15年7月31日
実は昨日の出来事。
さて、いきなりですが、文字化け(別名重力語)現象が表れているそうで。撮っていただきました。




牧原儀伸(ギシン)・・やべ、かっけぇ
「のりの」違う!
ぇーと・・・ダレデスカ
ちなみに、誰がみてもこの名前だった(確認済)
この妙に男らしい名前は、自分に全く身に覚えがないです+これが本当の姿だろうと小一時間問われ(以下略)
改名しろってことですかね?
暇あったら、どっかの鯖ででも偽名としてやったろうやないけ。
(名前のイメージがとても老け・・・イエ)

さて、本日下水前でばったりこの人に会ったので、一緒にてけてけ歩いてるとノビさんとプリさん発見
プパが大人になる瞬間を見てみたいということで。
それを見てどうするつもりだい?大人になる気なら、おにーさんが手助けしてあげy・・・
いえ。言いませんでしたし思いませんでしたが。
・・・・嘘じゃねっての!

結局、プパは我々がゲームに使ってぬっころしちゃいましたが、なんか色々あって、二人の内プリさんのほうと3人で旅することに。
まずピラチカ4 (俺は冒険中にSS撮れるほど器用じゃないですyo)
次に亀島 (火3アサ3水1てなんですか?と。)
最後にGH古城1 (カリッツ見るだけだった気が・・・いや、楽しいからいいけど)

と、うろうろしてみたりして。
帰って来てから例のスキンいただいたりだとか。
とりあえずデフォスキンのハングルなんとかしてください。とオモタ。

とりあえず晒してみる。(スキン元は上にもはってるリンク・・・紫苑さんとこです。)
濃くってハヤくてちょっと太くて・・
ていうかキチ(ry)だそうで。
元々の性格からも、WIZは天職だったようです。(何)
回数は一回やったら、意識半分飛びつつも再度と言うかなんというか?
ちなみに、全INT装備時にこうなります。
濃縮型だなぁ。トテモ。

あと、28日頃にOD前でここのかたに出くわしました。声かける直前に奥へと去っていきましたけどね(つд`)


平成15年7月30日
ひとりごと。サブタイ、「俺の2M」
ということで、昨日亀島が来ましたね。
結構強いし、敵もなかなかいい感じにスキルだし。
亀島もいいかなー・・・
とか、思ってる矢先の出来事

時間はAM3時
フェイヨン(正しくはアルベルタ)からプロに向かって歩いていた。
道中、蛇ペコの森でペコ卵を叩いたら、カードが出た。
嬉しくて、他の人に話したりした。
そして、その上のマップに入って少しした時、サーバーとの接続が云々で落とされた。


嫌な予感がした


数分たって入れるようになると、巻き戻りし、しっかり卵cは消えていた。
このカードは、今武器を貸して貰ってる人に、お礼として提供すると前々から決めていた
たった数分・・・嬉しくて声も出なくて・・・やっと出たと泣きそうになってた自分が居たのはその時間。
今はもう、悲しくて・・くやしくて。涙も出てこない。呆れてるのかも・・・。

過ぎた時を悔やむのは愚かだとわかっていても
一時でも思わせぶりな事をして、一気にその感情を落としてくれた事を忘れない・・・。


俺の気持ちをどうしてくれるんですか?
俺のあの気持ちを・・何処へやればいいんですか?
本気、いい加減にして下さい。

亀島きて、少しは新しいの入って楽しくなったかな?と思ったらこれですか?
こんなんならもう・・・やめよっかな。RO。

亀の所為じゃないらしいが、わかってもやはりそう思ってしまうよ・・・_| ̄|○
テイウカ
あれは宣戦布告でしたか?


平成15年7月29日
ちょっと前の話ですが・・・
コンニチハ。マキハラデス。
テレビなんざどうでも良いです。
どうせやるなら深夜枠に18禁くらいのをやってみなさい。
と思っても、結局は向こうの国の規制とかありますからね。
適度に薔薇百合しといてください(何)


えぇ。どうでもいいとか言った理由は今日の日記にあります。
一言で言うと、相棒がやられかけた。

相棒とは、俺が20代(レベル)の頃からずっといっしょに戦ってきたヤツで、片時も離れたことは無かった。
相手は知り合いで、結構信頼してたし・・・少しの間だけだったから、相棒に居てもらった。
まぁ、二人が一緒に居たのは数分だけだったんだが、相棒と一緒じゃない俺は変で‥アイツが居てこその俺だと思った。
・・デ、相手さんの用事も済んで、また相棒と二人で居られると思った・・その直後だった。
アイツは相棒の腕を取って、俺に「最後に挿れさせてくれない?」と言ってきた。
俺の頭の中は真っ白だった。
いままで大切で大切で・・・だから手も出さなかったのに・・・
俺はすぐさま相棒を引き寄せ、「絶対にお前にはわたさねェ」そう言って抱きしめた。
もう、他のヤツとは絶対二人にさせない・・・
相棒が何かされるくらいなら、俺が犠牲になる
そう思ったくらいだった。
相手は「冗談だよ」と軽く笑っていたが、ちょいと絶縁でもしようか迷った。

近くに居たから気付かなかったけど・・・
こんなに大切で・・掛け替えのない存在だったんだ。
俺は今更ながら気付いた。

遅くなってゴメン。やっと・・自分の気持ちがはっきりした。
俺は   お前のこと・・・・・















以下ネタバレと私信


いえ、アークワンド(s1)の話ですけどね?

ある日、みんなでアコさんを手助けしようとミミズ→に壁大会にいったんですよ。
俺の言ってる相手ってのは、そこにノビ(スパ候補)できて、そのくせナイフしか持って無くて。
ンならキャラチェンしてこい。と素で思いましたけど
(自分も利用していいとかいわれたら俺も弱いの連れてくっつーの。
 みんなアコさんのためにやってんだyo!)
まぁ、それで周りの人に武器貸してくれとねだってたんで、アクワン貸したわけよ?
んで、返すぞって時にヤツは言いましたよ。
「ドラップスc挿していい?」
良いわけあるかドアホ
人と人との価値観というものでしょうけど、(他の人に言ったら「s1なら挿す」言われた。) 人が好意で貸してるモノに何さす気ですかアンタは。
本気でかなりの愛用品なんですけどね?これ。
ずっと一緒に育ってきたわけですよ?わかりますか?大親友以上の存在ですよ?ワカリマスカ?
あなたは現実で幼い頃から大好きだった物を親に捨てられかけたりだとかで怒りませんでしたか?
大切なモノに「コレでカッター試し切りしていい?」とか言われて平気ですか?
っていうか俺がお前の大切なモノ傷つけたろかいホンマに。
と、思わせていただきまして。
本気で縁切りしてやろーかなー・・とか思いましたから。
冗談でもやめれ?そういう事言うの。
っていうか、アンタのそーゆーとこが駄目なんだってばさ。
まぁ、イキナリあなたへの対応が悪くなったらお察しくださいということで。

―――ていうかね?30のノビで兄貴に向かってくのやめてください。
他の人はHP高いから少々放置しても良いけど、ノビはずっと連打しなきゃなんないんですよ?ヒール。
撃ってる間は発言しようとすることもできないのは、プリもやってるあなたにはわかるはずなんですが?
こっちだって言いたいことあるんですよ?手間かけさせないで下さい。
俺は無謀なスパ候補生を見てやれるほどおせっかいじゃないし、気長くもありません。
ていうか途中で見捨てようかと本気で迷いました。
ン?見捨てて欲しいですか?ご希望なら見捨てますよ?

いっそあの場所を見捨ててしまおうかとも考えてしまう今日この頃・・・
見捨てれたら楽だろうねぇ。



日記をお読みの皆様、お見苦しいものをお見せいたしました。
・・・あぁ。胃が・・・(何



最後にエロネタで。どらっぐあーんどどろっぷ!ダメな人は右上の×ボタンをポチッとな。
相棒とか言うと、一人で寂しい時にでも使う道具みたいだよね。愛棒?w
スロットにカード挿すもんなのに、逆に挿されt(サーバーとの接続がキャンセルされました)


平成15年7月25日
おか・・・おかしいな
ちょっとばかしあった問題で、またとってくるの忘れた大馬鹿モノです。
明日あたり本気で取りに行ってきます。うん。

DirectXとやらをDL&インストして、強制再起になるかならないか不明状態だったんで、 メッセのほうは「強制なるか!」とか書いてインスト完了ボタン。
案の定強制再起になったので、帰ってきてからメッセネーム変更。

数分後、メッセネームを見返す。
「強姦された」
いや、待て俺の目。
激しく違うだろ。とっても問題ありだろ。それは。
目は悪く無い筈なんですよ。無い筈。大丈夫。ダイジョウブサ。

あと、この頃何かが壊れたように素の自分をおくっているようで。
今まで健全な知り合い居るとこではエロネタしなかったんだけどなー。
夏って何かがはっちゃける時期なんだろうか?


平成15年7月20日
寝不足からくる吐き気に襲われつつ。
ミナサン、マーキングというを知ってますか?
動物が自分のモノを自分のモノとしておくために匂いをつけるあれですねー。
あれが・・な?ホラ。あれだ。
上書きされたー_| ̄|○

前座が意味不明な文だが、要約すると「自分がいつも寝ていた布団を他のヤツが匂いつけしやがった。」と、そういうわけだ。
夏だから汗かくのは仕方ないけどさー。
寝るわけじゃないなら人の布団に寝っ転がるなってんだ。
ヤツが寝転んでくれたお陰で、ヤツの匂いがついちまって・・・寝れない。
っていうか寝てない。現在進行形。眠い。
自分の場所を上書きされたから、そこに寝転がる気も起きない・・・・
兄弟ってそういうとこに気使ってくれるヤツ少ないよなー・・・。
とりあえず、わからせるためにボディに一発(手加減して)ぶちこんでやった。
まー・・・それでわかる奴だとは思わない。
今もゲームしにいった。
ただでさえ寝相悪くて、夏場ヤツと同じ部屋じゃ寝れないってから移動してるのに・・・
(弟の寝相が悪くて、夜中や朝方に蹴り起こされる)
ここでも安眠妨害かよ! ヽ(`Д´)ノイイカゲンニシロ!

てか、俺の部屋他の兄弟との二人部屋で、その兄弟がゲーム用のテレビ運んできて、その所為で俺まで巻き添え食うことに。
ゲームテレビなら移動させろー!俺の布団の上でやんな馬鹿ーっ!
俺の・・一人で居られる居場所奪っておいて・・・、部屋の領地もくれてやってんだから寝るときくらい寝させろー!
(ちなみに、その兄弟は模様変え直後と友人泊まり時以外は自室で寝ません。何のための・・・・)
テレビなんか置くなー!PS2もだコンチクショー!
くそー。疲れたまったからいい加減寝たいのにーーーーっっ!!

VNWもどき牧原久人は、兄弟に眠りを妨げられている人を応援します。
  (ノ□´)ノ<快適な眠りカムバァァァーーーーーーーーーック!!


平成15年7月18日
ここ数日の?
SSとかチャット履歴をプロンテラのポタ広場右真ん中ベンチに置いてきたので今度取ってきます。
お巡りさん・・・残しててくれてるかなぁ・・・?

今まで10日くらい日記書かなかったわけだが、
面倒だったわけではなくネタが無かったわけで。
あったネタも「いい意味で斜め上に構えてる」と言われた事くらいしかなくて、なんともかんとも。
そんななか、昨日LOKIのポタ広場に行ったら大司教様に遭遇したり。
その時一緒に、とある廃商人さん(レイホウさん談)も居ました。
その時は何も思わず居たんだが、今日になってから思った。
「冤罪の方、ちゃんと解除されたんだなぁ」とか。
本当のところは知らないけど、居たし。
別のアカウントを取ったのかもしれない。冤罪の為にわざわざ。
帰ってこれて何よりだな。と思った。
当時はとても辛かっただろう。あの方も他の方も一生懸命戦ったし。

まー・・・下旬くらいから復帰って書いてあるし・・・。
プリーストだったし。
復帰したのに丁度出逢った・・・てとこかな?


ちなみに、俺は現在・・というか今日からROに繋げられない状態になります。
数日休んで5dayで入ってまた休むか、それとも少しの間休んでWMで復帰するか。
悩み中。
5dayの場合は女アカウントでも取ろうかなぁと考え中。
ネカマって楽しそうだs(咳込)


平成15年7月9日
先は長い
はーーーーーーーーーーーーー。_| ̄|○

鳥君「どうしたんだ?溜息なんかついて。」

どうしたもこうしたもないよー
打ちのめされたさー。

鳥君「?」

あのね、IRISの80前後の臨公を覗いてきたわけだよ。ある方法で。

鳥君「うん。」

すると、むこうのWIZさんが強いし的確だし・・・
すごすぎるわけだ。
詠唱早いし・・・QMしまくりだし・・・SP尽きないし・・・
俺も今みたいな状態じゃいかんなー。と思いつつも、あの人のDEXは俺の倍かなー。とか。

鳥君「へぇー。(無関心)」

んで。・・・だ。
今度からまた、(RO内で)お前らの出番ほぼなくなるから。

鳥君「・・・・・は?」

いや、臨公行きまくって、PTの方のPL上げようかと思ってさー。
そうすると、他のヤツを育てる間が無いとかいってるもんで。

鳥君「いや、お前の問題をオレ達まで影響させるなよ・・・」

文句は言わせん。
なぜなら俺は兄だから!

鳥君「(;´д`) 理由になってねぇ。」

あー。やっぱエフェ入れると入れないじゃ差があるのかなー・・・・。
強くならないとなー・・・・
なにより、俺自体が強くならんといかんわけで・・・魔法ももっと考えて使わねば・・・
・・いつになったら、あの人達くらい強くなれるだろう・・・・


平成15年7月7日
「今年も例年や去年以上の暑さをかもし出すでしょう。」
最近、バルダギルマスに何があったのか心配な牧原です。
って書いた直後にうろつく禿に殺されました。フェイ→→で。
まだ居たんだ。アイツ。

えーと・・・モウ夏デスネ。
無駄に蒸し暑くて早くもバテ気味・・・。
誰か、愛と言う名の栄養食をください
もーなんか、精神も肉体もダメダメになってきてます。コトバヅカイモオモイダセナイ。

さて、今日は七夕でしたが、七夕といったらあれだよね、
大きく育った立派な竹に憎い人間をぶらさげると、その年は様々な悪い出来事から逃れられる
確か、こういう行事だったよなぁ。と。
・・・ぇ?違う?おかしいなぁ・・・
この本にはそう載ってたんだけど・・・(と言いつつ「黒魔術大図鑑」と書かれた厚手の本をめくる)
むぅ。違うのかー。
もう吊るしちゃったよ・・・アントニオ(フェイ精錬屋)を・・・しまったなぁ。
まぁ、禿さんが降ろしてくれてることを願っとこう。

ヘッドホンとか耳当ての人すっごい暑そう・・・

(既に暑さでどうにかなりかけてる)VNWもどき牧原久人は、既に夏バテに入ってる人を応援します。
この夏を無事に越せる事をお祈りします・・・


平成15年7月6日
実話(ネタじゃないです断じて。まったく、そうでなくても・・・なのに。
それは、ある土曜ってか昨日の出来事。

『あぁ、もう日曜だよ・・・昨日の集会出忘れたなぁ。みんなには申し訳ない事をした・・・』
と思ってROをやめたんだが、
日曜は今日じゃないか馬鹿_| ̄|○

ごめんみんな。
昨日は本気で素でボケてたから・・・ていうか何があった自分。
あの頃の廃生活とアイタタタな無職のほほん生活がこんなところで副作用を・・・・?

あぁでも
前は結構暑い日に「今って冬でしょ?」とかいう分裂チックな事言ってたし。
今回はまだマシなのかもしんない・・・
・・・自分内昼夜逆転もしてたなぁ。

すんません。今週病院行くか何かしてきます。
アイタタタな分裂っ子にはなりたくないです・・・・
・・ぁ。でも少し興味が・・・・


平成15年7月4日
臨時の皆さん
最近、臨公の楽しさを再度味わいつつある久人だ。のっす!

さて、今日は数日前に起こった楽しい話。
臨公も無事終わり、燈台でも見に行くかー!となり、男ばかりの燈台探索(密輸の証拠押さえ)に言ってきた。
途中で話を90度曲げてみたり色々して、いざ、出発!
まずはプロ→伊豆でアルベルタまで〜♪

バイラン島まで行ったおちゃめさんは居ないかな〜?


・・・何処へ・・・・ 居るし!しかも複数?!
=□○_キミラサイコー。

んで、その後行った西Dの記念写真。
なんと!結構な大物が居たよ!!


キメラとペノ様=□○_ 〜0

ところで、キメラって何の合成獣だっけ?
メデューサとマーライオンと・・・・ぇ?何か違う?気の所為気の所為。
どう見たって3種以上の掛け合わせなのに、自然にそんなのできるのかな?しかも複数。
これはモンスター群に科学者が居ると見た。
協力なのか・・・それとも拉致なのか・・・
それらしい科学者といえば・・・・・・・・・・・   Σ
こいつしか考えられない!

・・・あ。オチがつかない。


平成15年7月2日
目覚め
何か・・・長い夢を見ていたような気がする。
幸せで・・・楽しくて・・・
思い出せないなぁ・・・なんだったんだろう・・・。


さてさて、今日は(かなり遅いが)ラグフェスでの入手ブツでも公表しようかと思います。

さやゴス3(さやさや16歳様)・Gloria(レイホウ19歳様)・なでしこ×なでしこ(撫子姫18歳様)・
アコたん萌え萌えクラブ ラグナロクオンラインアレンジCD(夜姫23歳様・yuyuでRO!様)・
ちゅうって何みゅ☆?(れな15歳様&るうりん☆6歳様)

だね。VNI系は。
かなり片寄ってるような気が・・・・・((゚д゚;))
本も買ったけど本のほうは置いといて。

確か、さやさやさんのスペースに行って、レイホウさんのスペースに行って、撫子姫さんのスペースに行って
アコ萌えクラブに行ったら買った直後、混雑というラグで一部の人間以外歩けなくなったんだよなぁ。

そういや、募集時は200だったか250募集だったのに、参加サークルは400以上あったな。
それでも落選でてるんだから・・・・凄いなぁ。
これから更に増え続けるんだろうな。ROサークル。
次回は100SPとか言ってるけど・・・どのくらい増えるだろう・・・。
(そして何人の人が申し込むのだろう・・・・・?)

VNWもどき牧原久人は、自費出版者のみなさんを応援します。

売れないと赤字が・・・なぁ?在庫もあれだし。
ラグフェス3.5も、出来る限り多くの人が受かる事を祈っている!
・・・ってあれ?話しずれた?w